【桑名校】スクール生インタビュー vol.3

2016年10月27日

今回、インタビューしたのは愛知県から桑名校に通う百崎こうや君。

こうや君は現在6年生で3年生の頃にオーシャンズに入りました。

現在は強化クラスに通い、名古屋オーシャンズエリートプラグラムにも合格し、活躍しています。
愛知県の地区トレセンにも選ばれています。

3年生時飛び級で高学年クラスに通い、5年生で強化クラスに上がった実力の持ち主。

技術はもちろんですが、非常に賢くクレバーな判断、駆け引きで相手を圧倒する頭の良さを兼ね備えています。

そんな彼に桑名校のスクールについて聞いてみました!

 

※写真左

20161027_172629

 

 

 

 

 

 

■どこから通っているの?
愛知県弥富市です。

 

■なぜ県外のスクールに通っているの?
知っている人がいない所でやりたかったから。
その方が上手くなれると思ったから。

 

■実際にスクールに通ってみて雰囲気やコーチ達はどうだった?
入った時は友達もいなかったけど、合宿とか参加するうちに友達も増えて楽しく通っています。
体験の時に永谷コーチのプレーに憧れて入会し、教え方がすごくわかりやすく、話もしやすくて、毎週楽しみでした。

 

■名古屋オーシャンズフットサルスクールに通って学んだところや良かったところは?
足元の技術、判断力など、サッカーに必要な事を学んだ。
合宿で他校の人と競り合ったり、友達になったり、賞品もあってすごく楽しかった。

 

■目標となる選手や将来の夢は?
アザール選手、永谷コーチ

招待の夢はサッカー選手です。

 

■名古屋オーシャンズフットサルスクールを一言で言うと?
楽しく上達できる第2の所属チーム!!

 

 

—————————————————————————————————————————-

インタビューありがとうございました!

第2の所属チームと言ってくれたことが嬉しい限りです!

 

 

また次回もスクール生の声を聞いてみたいと思います。

img_04
桑名校詳細ページ>>>こちら

 

 

 

 

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ