【桑名校】卒業生インタビューvol.2

2016年10月27日

 

桑名校卒業生の兄弟にスクールについてインタビューしました。

 

5111808199301-line

 

今回は現在、中学3年生と中学2年生の瑠唯くん、空斗くんの2人にインタビューしました。

2人とも卒業まで桑名校強化クラスに通っていた実力者です。

弟の空斗くんは現在、名古屋オーシャンズU-15に所属し、世界でも屈指のフットサル専用競技場オーシャンアリーナという抜群の環境でプレーしております。
先日、行われた【U-15】第22回全日本ユース(U-15)フットサル愛知県大会優勝し、東海大会の出場を決めました!

 

14542399_583215898552796_4276839617372999619_o

 

今回はそんな仲良し兄弟の2人にオーシャンズスクール桑名校について聞いてみました!

 

 

■実際にスクールに通ってみて雰囲気やコーチ達はどうだった?

空斗くん:

楽しく自分のプレーがしやすい雰囲気で良かった。

 

瑠唯くん:

学年関係なく楽しくでき、コーチも優しく教えてくれる。

 

■名古屋オーシャンズフットサルスクールに通って学んだところや良かったところは?

空斗くん:

ボールタッチが上手くなった。

 

瑠唯くん:

技術はもちろんプレーを1回1回止めて、相手との距離、味方との距離感を見直すなどしっかり教えてくれる。

 

■目標となる選手や将来の夢は?

空斗くん:

プロフットサル選手

 

瑠唯くん:

ネイマールと永谷コーチです。
■名古屋オーシャンズに入ったキッカケは?

空斗くん:

足元のテクニックが上手くなりたいと思ったから。

 

瑠唯くん:

足元の技術が自分には必要だと思ったから。

 

■名古屋オーシャンズフットサルスクールに入ってコーチから言われて印象に残っている言葉や出来事は?

空斗くん:

永谷コーチに1対1で完璧に抜かれたこと。

 

瑠唯くん:

実力がある選手だと言ってくれたこと。

 

■これから名古屋オーシャンズフットサルスクールに入ろうとしている子達に名このスクールの魅力があれば教えて!

空斗くん:

楽しみながら成長できる場所です。

 

瑠唯くん:

誰とでも仲良くでき、フットサルがすごく楽しいと思える場所です。

 

■名古屋オーシャンズフットサルスクールを一言で言うと?

空斗くん、瑠唯くんの親御さん:

チャレンジ精神を育み、個を大切にしながら導いてくれるスクール

 

 

—————————————————————————————————————————-

インタビューありがとうございました!

 

また次回もスクール生の声を聞いてみたいと思います。

 

img_04
桑名校詳細ページ>>>こちら

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ