初めまして!五味コーチです。【大府・岩倉校】

2017年1月06日

%e4%ba%94%e5%91%b3%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81

こんにちは、名古屋オーシャンズフトッサルスクールコーチの五味裕久(ごみ ひろひさ)と申します。

3月より新しく大府校と岩倉校を担当させていただきます。

まず、初めに自己紹介をします。

1990年7月19日生まれ。長野県出身。

7歳の時に親友に誘われサッカーを始める。しかし10歳の時に誘ってくれた友達が引越してしまい、サッカーを辞めたくなってしまう。

しかしそのままなんとなく続けいたが、高校2年の時にブラジル人の友達にフットサルをやってみないかと誘われ始める。

体力に自信がなかったのでポジションはゴレイロ。

その後、長野県U−23選抜に選ばれ、それを期にどっぷりフットサルにハマり始める。

仕事をしながらフットサルをやっていたが次第に仕事に追われるようになり、フットボールの世界から離れてしまう。

こういう風に過ごしてきたのですが、そんな僕でも

頭の何処かで将来はサッカー関係、またはフットサル関係の仕事に就きたいと強く思っていました。

そしてこのフットサル関係の仕事に就くチャンスが巡ってきました。

その時「今しかない!」と思い、当時の仕事を辞め、この環境、この仕事に就かせていただきました。

僕がお子さんに伝えたいことは、どんな人間にも平等にチャンスは巡ってくるんだと言うことと、そのチャンスを掴むも逃すも自分の意思次第だということです。

今サッカーやフットサルを我武者羅に楽しんでいる中で、試合中や練習中など様々な場面でチャンスが来ます、そのチャンスを逃して後悔しないような、技術の指導。

また、技術の部分はもちろんですが気持ちの部分でも成長をし、大人になってから「五味コーチのところで教わってよかった!」と必ず言ってもらえるような指導をしていきます。

 

新年度のカリキュラム発表を今しばらくお待ち下さい。

 

大府校ページに戻る>>>コチラ

岩倉校のページ>>>こちらをクリック

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ