【桑名校】スクール生インタビューvol.5 〜サッカー、フットサルがもっともっと好きになれる場所〜

2017年1月13日

今回は名古屋オーシャンズフットサルスクール桑名校に通う目黒湧将(ゆうしょう)くんにスクールについて聞いてみました!

 

湧将くんは4年生からオーシャンズスクールに入り、現在6年生で強化クラスに在籍しています。

先日、見事Jリーグのジュニアユースチームに合格しました!

中学に進んでも更なる飛躍を期待します。

 

20170112_185351

 

そんな湧将くんに名古屋オーシャンズスクールについて聞いてみました。

 

■名古屋オーシャンズスクールに入ったきっかけは?
強いチームの子が多くオーシャンズに入っていると聞いたから

 

 

■実際にスクールに通ってみて雰囲気やコーチ達はどうだった?

 

雰囲気はみんなすごく楽しんでやっているなと思った。

コーチ達も楽しみながらしっかり教えてくれていると思いました。

 

 

■名古屋オーシャンズスクールに通って学んだところや良かったところは?

ゆうしょう君:

判断力や足元の技術、ファーストコントロールなど教えてもらい、いろいろなことを学びました。

 

 

親:

永谷コーチが常にポジティブな声かけをしてくれて、人見知りな湧将がオーシャンズに行くのを毎週楽しみにしていました。

入った頃はサッカー始めて間もなく、まだあまりサッカーを知らなかった子が短期間ですごく上達していました。

 

 

■名古屋オーシャンズスクールに入って印象に残っている出来事は?

コーチとの試合のときに手を抜かずに本気でやってくれること。

 

 

■目標となる選手や将来の夢は?

宇佐美選手

Jリーグで活躍できる選手

 

 

■名古屋オーシャンズスクールを一言で言うと?

サッカー、フットサルがもっともっと好きになれる場所

 

—————————————————————————————————————————-

インタビューありがとうございました!

楽しんで通ってくれて嬉しい限りです。

今後もオーシャンズスクールの〝こだわり〟である『楽しさ』×『上達』=〝心身の成長〟を追求していきます!

あと少しで卒業なので残り少ない時間を大切にしていこうと思います!

 

また次回もスクール生の声を聞いてみたいと思います。

img_04
桑名校詳細ページ>>>こちら

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ