そろそろ練習の成果を試す時期ではないでしょうか??【愛知エリア】

2017年1月20日

こんにちは。名古屋オーシャンズフットサルスクール豊田・北名古屋・NAS大高校の木村コーチです。

 

先日お知らせした通り、愛知エリアの1,2年生を対象にスクール校対抗の交流戦「Jrオーシャンズカップ」を開催いたします。

>>>詳細はコチラ

unnamed-3

最近私のスクール校の1,2年生はグングン成長しています。大島コーチや山内コーチの生徒たちもよく頑張っていると聞いています。

保護者の皆様は、スクールを見ていてお子様の成長を感じていらっしゃいますか??

1,2年生のみんなは自分が成長しているという実感はありますか??

 

えてして当事者ほど自分の成長具合がわかりにくかったりするものです。

そのような時は対外試合に参加されることをお勧めいたします。

 

普段と違った相手と「勝ち」「負け」がかかった中で真剣勝負をすることで、自分が出来るようになったことが実感できます。

負けてしまっても”自分に足りないもの”がわかれば、今後の練習に生かせます。

 

過去何度もJrオーシャンズカップを開催しておりますが、毎回生徒たちは”何か”を感じてくれています。帰る際の表情や練習への取り組み具合を見ていると一目瞭然です。

きっと今回も参加してくれたみんなにとって良い経験を積む場になると思います。

 

木村コーチは、生徒たち自身が「こんなに出来るようになったんだ!」と自分に驚く機会になるような気がしています。

定員はありますが、まだ枠に余裕がございます。是非この機会にご参加お待ちしております!

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ