【愛西校】強化クラス・週2回開催決定!!

2017年3月07日

愛西校詳細ページ>>>>コチラ

2017年度4月から愛西校週2回受講スタート!!IMG_2034-768x1024

愛西校詳細ページ>>>>コチラ

【フットサルを習う事へのメリット】

日本人にサッカーにおいて足りないものは?と良く外国人の有名な監督や選手がコメントしていますが、フットサルの環境、スクールが少ない事を触れています。

フットサルとサッカーでは競技(中身)が全然違うからサッカーに役立たないという方も中にはいますが、そんな事はありません。

フットサルというスポーツを小学生のうちに学ぶ事、競技する事は将来サッカーする上でとても重要な役割を果たします。

私が一番重要なのは、狭いコート内でどれだけチャンスとピンチに絡む事ができるのかという事です。サッカーでも勿論絡む事ができますが、中学高校での話であって小学生では均等に経験する事は珍しいです。フットサルは上手い・下手関係無くチャンスとピンチに必ず絡む事ができるゆえに経験値を短時間で沢山積む事が可能です。経験値を沢山積む=上達が早くなると考えています。

以下詳細をご覧ください。

スクリーンショット 2017-02-20 11.16.13

【火曜日】

index

今までと変わり無く親水体育館にての指導となります。

 

土曜日(新規増設クラス)

saori_gym1

新規増設クラスとなります。佐織体育館にての受講となり、愛西地域初の強化クラスです。コーチのレベル認定を受けて合格した生徒で集めて「もっと上手くなりたい!」という気持ちに答えていくクラスとなります。

 

お申し込みはこちら>>>体験会申し込み

※他校と掛け持ちする生徒様は入会金・応援日はプラスで掛かりません。

【会場】

佐織体育館
施設ページ>>http://www.kk-giken.jp/aisaisport/facilities/saori-gym.html
〒496-8011 諏訪町郷東75番地
電話番号:0567-24-3837

コーチ、会費等は下記リンクから愛西校詳細ページでご確認ください!

愛西校詳細ページ>>>>コチラ

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ