春の特別スクール【刈谷校】

2017年3月06日

 

名古屋オーシャンズ刈谷校で学年別に沿って今、最も子供達・親御様が教えて欲しい内容をテーマにして春休みを有効に活用してレベルアップを目指す為のスペシャルな春休み限定短期スクールを開催致します。

【幼児クラス】

1日目 3月24日

「まずはボールを触る事から基礎をみっちり教えて欲しい!!」  

>>>そんな方はコチラのコース『幼児基礎クラス』

【U-8,U10,U12クラス】

 

1日目 3月24日

 

「なんだかんだでトラップの技術をすっ飛ばしてしまっているからちゃんともう一度習ってみたい!!」  

 

>>>そんな方はコチラのコース『トラップ技術クラス』

 

2日目 3月27日

 

「パスの精度や出すタイミング、蹴り方、インステップ、インサイド、アウト再度多種多様な変幻自在になりたい!!」

 

>>>そんな方はコチラのコース『多種多様パサークラス』

 

3日目 3月31日

 

「メッシ、ネイマール!?憧れているならもっとやらなければ真のドリブラーとは言えない!!」

 

>>>そんな方はコチラのコース『真ドリブラークラス』

 

4日目 4月3日

 

「俺は使われるプレイヤーでは無く、使ってチームを勝利に導きたい。そんな頭脳プレイヤーになるんだ!!」

 

>>>そんな方はコチラのコース『ゲームメイククラス』

 

 

 

春休みにレベルアップを目指すお子様を名古屋オーシャンズフットサルスクール が全力でサポートします!

お申し込みはコチラ>>>短期特別体験教室申し込みフォーム

 

 

 

【開催日時】

3/24(金),27(月),31(金)4/3(月)

スクリーンショット 2017-03-13 10.58.14

※1レッスン毎の申し込みが必要です 

(例)3/24「トラップ技術クラス(1,2年生)」+4/3「ゲームメイククラス(1,2年生)」

 

【開催場所】

「UB刈谷ハイウェイサッカーフットサル場」

住所:豊田市中田町泉1−1

電話:0566-87-2943

※こちらは施設の電話番号ですので特別教室の内容に関するお問い合わせはご遠慮ください


 

 

【料金制度】

一般  2,000円
会員(オーシャンズスクール生) 1,000円
(例)3/24「トラップ技術クラス(1,2年生)」+4/3「ゲームメイククラス(1,2年生)」

2,000円 + 2,000円 = 4,000円 

※当日現金でお支払いください(お釣りのないようにご協力お願いいたします)

【幼児基礎クラスとは?】


サッカー、フットサルの楽しむ事をメインとしてボールを触る感覚から初めていきます。幼児からボールに触っておく事はとても大切な事です。サッカー、フットサルを好きになれるようにサポート致します。

【練習内容】

触るという事が練習です。

ボールキャッチからボールタッチまで全身でボールに触る練習です。

「幼児基礎クラス」でたくさんボールに触れてサッカー、フットサルの楽しさを学ぼう!!

 

お申し込みはコチラ>>>短期特別体験教室申し込みフォーム

【トラップ技術クラスとは?】


トラップ技術は基礎中の基礎ですがサッカー、フットサルにおいてこの基礎ができているのとできていないのでは大きな差が生まれます。せっかくのチャンスを活かせない時はありませんか?これが原因の場合がほぼほぼです。きっちりと治しておく事をお勧め致します。

【練習内容】

グラウンダーボールや浮き玉、中途半端なボールの処理方法まで全てのボールに対してのトラップを学びます。

「トラップ技術クラス」で、チャンスに絡めるプレイヤーに君もなれる!!

お申し込みはコチラ>>>短期特別体験教室申し込みフォーム

【多種多様パサークラスとは?】


パスの技術は永久に求められるものです。インサイド、インステップ、アウトサイド使いこなす事で片足しか使えなくても両足並みの力を発揮できます。

【練習内容】

インサイド、インステップ、アウトサイドでの蹴り方から指導し、使う時のシーンを体に刻み実践で使えるように練習します。

 

「多種多様パサークラス」で、変幻自在のパサーに!!

お申し込みはコチラ>>>短期特別体験教室申し込みフォーム

 

【真ドリブラークラスとは?】


ドリブル突破というのは状況判断の中でそのスキルを発動するタイミングが重要です。一人抜けたから得意というのは間違っています。チャンスや得点に繋げる事で真のドリブラーとなれるのです。

【練習内容】

今まで経験してきた自己体験をベースにして練習を組み立てます。

縦から横への揺さぶり、緩急、テクニックを指導し手持ちの技を増やして実践で使える用にしていきます。

 

「真ドリブラークラス」で、周りと差をつけよう!!

お申し込みはコチラ>>>短期特別体験教室申し込みフォーム 

【ゲームメイククラスとは?】


主にMFの選手をやっている、もしくはやりたい選手向けのクラスです。チームを勝利に導くのはこのポジションの選手が大きく関わってきます。MFの動きが実は理解してない選手が多いのです。動き方から理解する事でゲームを支配する事できます。

【練習内容】

ポジショニング、役割、判断とMF視点の動きをベースに指導します。

 

「ゲームメイククラス」で、チームを勝利に導け!!

お申し込みはコチラ>>>短期特別体験教室申し込みフォーム

 

【Q&A】

Q1 申し込みはどのようにすればいいですか?

短期特別教室申し込みフォームからお申し込みください。1レッスンごとにお申し込みが必要です。

Q2 詳しい内容を確認したいのですが、どうすればいいですか?

お電話で山内までお問い合わせください(052-829-1566)。平日の10:00〜14:00でしたら、確実に対応することができます。

Q3 早めに申し込んだ方がいいですか?

出来るだけ早めにお申し込み頂くことをお薦めいたします。他校での過去の特別教室(春、冬含む)ではキャンセル待ちになるクラスがたくさんありました。

※申し込みは先着順です

Q4 キャンセルは出来ますか?またキャンセル代はいつから掛かりますか?

キャンセルは可能です。キャンセル代は頂いておりませんが、悪質な場合(連絡なしなど)につきましては全額ご負担頂くことがございます。

定員に限りがございますので。極力キャンセルが無いようにお願いいたします。もしやむをえずキャンセルされる場合は、早急にご連絡ください(052-829-1566 山内まで)。

 

申込方法】

申し込みフォームより必要な情報をご入力の上お申し込みください。

定員枠は先着順になります。お早めにお申し込みください。

お申し込みはコチラ>>>短期特別体験教室申し込みフォーム

お問い合わせ:052-829-1566

通常クラスへのご体験も常時募集しております

>>>「刈谷校」詳細ページ

「初心者だけど始めたい」

「下手だけど大丈夫?」

「もっと成長させたい」

「チーム活動ではレベルアップできてない」

「DFばっかやらされてるが本当は違うポジションを求めている」

そんなお客様は是非当スクールをご体験ください!!

ページトップ