ご入会をお考えの方へ【北名古屋校】

2017年3月12日

こんにちは。名古屋オーシャンズフットサルスクール北名古屋校担当コーチの木村です。

今後体験やご入会をお考え頂いている方に向けて、クラスの空き状況をまとめました。

スクリーンショット 2017-03-12 13.01.15

 

北名古屋校は2学年ごとのクラス編成になっておりますので、定員は比較的余裕があります。

昨年は4月から6月に17名の方にご入会頂いております。そのほとんどが「U-8クラス」と「U-10クラス」の生徒です。

そう考えると「U-8クラス」と「U-10クラス」も夏でにいっぱいになってしまう可能性がございます。

 

特に「U-10クラス」はすでに体験のお申し込みが複数入ってきております。

「U-8クラス」から飛び級で「U-10クラス」に上がってくる可能性もございますので、お早めにご体験されることをお勧めいたします。

 

幼児クラスは2016年の4月に開講しましたが、まだまだ人数が少ないのが現状です。

しかし、この年代は人数が少ないことによるメリットの方が大きいと考えています。

 

人数が少ないことによるメリットは何と言ってもコーチの目が行き届きやすいというところです(デメリットは大人数でのゲームが出来ないというくらいでしょうか?)。

10人以上のクラスと5人未満のクラスでは、どうしても1人に目をかける時間が減ってしまいます(多いクラスは練習効率を上げて対応しています)。

特に幼児の年代は、注意が散漫になったり、その日の気分や体調がダイレクトに影響します。

 

少ない人数であれば生徒たちも常に「コーチに見られている」という意識があるので、言われなくてもしっかり動いてくれます。

また私としましても生徒の少しの変化や前兆を見逃すことがないので、その時々で練習メニューを変更するなど細かい対応が取れやすいというのが大きなメリットです。

「運動系の習い事が初めて」というお子様でも安心して預けて頂けると思います。

 

 

ご入会をご検討中の方は、お早めのご体験をお勧めいたします!

>>>ブログ「北名古屋校の特徴」はコチラ

>>>ブログ「協同遊びが出来るようになったら」はコチラ

 

>>>1日無料体験お申し込みはコチラ

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ