ご入会をお考えの方へ【NAS大高校】

2017年3月12日

こんにちは。名古屋オーシャンズフットサルスクールNAS大高校担当コーチの木村です。

今後体験やご入会をお考え頂いている方に向けて、クラスの空き状況をまとめました。

スクリーンショット 2017-03-12 13.03.20
※2017.3.12現在

 

表の通り高学年のクラスは水曜日は定員いっぱい、金曜日も残り数名となっております。

低学年のクラスは水曜日は「◯」になっておりますが、「△」に近い「◯」であり、体験者の数なども考慮するとすぐに定員いっぱいになってしまう可能性が高そうです。

開校してわずか1年半(NAS大高校は2015年10月に開校いたしました)で、この状況ということを考えると、小学生向けの全クラスが「⚠︎」や「×」になってしまうことも十分考えられます。

 

幼児のクラスは比較的余裕があります。

現在年長の生徒達が低学年クラスに上がるということで、毎年春先は幼児のクラスは人数が少ない傾向が強いです。

幼稚園や保育園などの私生活が落ち着いた時期から、ご入会が増えてくる傾向があるので、焦ってご体験頂く必要はないとは思いますが、あくまで”例年の傾向”ですので、出来れば早めにご入会頂いた方がいいと思います。

 

指導の面から考えても特に運動に対して苦手意識をお持ちの方はお早めにご入会頂くことをお勧めいたします。

年中からオーシャンズスクールに通ってくれている生徒は、幼児クラスを卒業する段階で、並みの1年生を凌ぐレベルに到達している生徒がほとんどです。

 

今年の幼児クラスの生徒達は、幼稚園や保育園の運動会で7割以上の生徒が1位を取ってくれました。

決して運動が得意ではなかった生徒達の頑張りを聞いて、私も非常に嬉しかったです(詳しくはコチラのブログをご覧ください>>>勝率7割以上!運動会かけっこ【豊田・北名古屋・NAS大高校】)。

 

ご入会をご検討中の方は、お早めのご体験をお勧めいたします!

 

>>>ブログ「NAS大高校の特徴」はコチラ

>>>ブログ「協同遊びが出来るようになったら」はコチラ

 

>>>1日無料体験お申し込みはコチラ

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ