長久手校へ入会をご検討中の皆様へ【長久手校】

2017年3月17日

入会手続き日を設けております。

【入会手続き会日程】

・4月1日(土) 10〜15時(この時間内でしたら何時にお越しいただいても構いません。)

レッスン前に入会手続きを行うと件数が多くレッスンが遅れてしまうためです。

 

【レッスン中止・お休み】
雨天、用事、体調不良等でのお休みは振替レッスンが可能です。
※年間カレンダーによる休講は振替対象外です。

【入会の特典】
1、名古屋オーシャンズフットサルスクールでは年始にスクール生限定のイベントを行います。フットサルのプロ選手に直接教えてもらう機会です。
2、オーシャンズ練習ウエアを購入できる(オプション購入)シャツ、パンツ、ソックスは必須購入ですが、ピステ、ジャージ、ハーフパンツは任意購入ですが他では購入できない品です。

【トップチーム応援費って?】
毎月300円のトップチーム応援費は、
名古屋オーシャンズのファンクラブ会員費用に充てられます。

テバオーシャンアリーナで行われるホームゲーム(セントラル開催を除く)の子供用年間フリーパスが漏れなく貰えます。

また、不定期で保護者様への招待入場券をお渡しする機会が年2、3回あります。

 

【クラスが複雑なのだけれど・・・】

U12の年代からクラス分けが分化していきます。

U12(総合クラス)
シュート、ドリブル、パス、守備を半年スパンで満面なく指導し、楽しくも上達を目指すクラスです。

ここからコーチ認定されたら加入できるクラスです。
認定基準は行動力です。テクニックがいくらあろうと受からない子も出てきます。

中級クラスで行うこと
1対1の攻守の完成

上級クラスで行うこと
グループ戦術
2〜3人の基本的な組織攻撃、組織的守備を徹底します。

強化クラスU13
判断力の向上
中学生とプロを目指すことを決心した6年生が練習します。
学校、ご家庭では普段体験しない頭の使い方を習慣化していきます。
※中学生の振替に対応

中学生クラス
戦う姿勢、戦い方を指導します。試合を理解して卒業してもらいます。

【一番大切なこと】
お子様、保護者様双方意思で入会の最終決定をしてください。

お子様が「やりたい!」「楽しい!」「上手くなれる」と感じて入会していただきたいです。

 

当スクールは過度な営業電話を致しません。ご体験後はご案内程度しかしませんので、じっくり決めてください。

3月21〜27迄は連絡つきません。(JFA公認指導者講習会参加のため)

ページトップ