【長久手校】イキナリ90

2017年4月05日

こんにちは。

大島コーチです。

長久手校4月より開校させていただきました。

スタートから生徒92人の在籍をいただいております。

他のスクールも選べるアイチフットサルクラブの会場にて多くの方に当スクールをお選びいただき、大変感謝です。

4月に入った子からもう口コミで体験者さんが複数お越しになっています。

さて、現在の生徒分布をお知らせします。

スクリーンショット 2017-04-05 13.30.02

 

中級・上級というレベルアップクラスは残り数名で定員締め切りです。

月曜U8クラスは人気であと一人で定員締め切りになります。

土曜日U8,木曜U12が空きが多いので、「まずは少人数からみっちり教えて欲しい」というご家庭はいかがでしょうか?

私は人数が1〜20人までなら全体を掌握し、即日変化をもたらすことができるので、ご家庭の好みで選んでください。

「家庭教師的に教えて欲しいわ〜」

「紅白戦がしたい!」

いろいろあると思います。

【レッスンの流れ】

1、ボールタッチ
2、技術習得
3、対人練習 または 難度・スピードアップ
4、紅白戦(毎日最後に試合があります)
【カリキュラム】
同じテーマを2週連続で行い、半年サイクルで全クラステーマ1周します。

例えばU12で入会されて、真剣に毎回行っていただいて、最短1年半でU13強化クラスに到達できます。最短なので実際にはU8,U10から技術・スキルを積み上げていってください。

真剣にレッスンを受けてくれれば向上できるよう内容を研究・工夫していますので、始めるなら早い年代からお越しください。

※平成30年度4月に定員締め切りになった場合
既存生にクラス枠を優先的に確保させていただきます。
例えばこう言う意味です。U10クラスが新年度で定員オーバーになる→U8クラスの既存2年生(2018年4月新3年生になる)が新年度に優先的ににU10へ加入、その場合に新規入会希望者はお断りさせていただく場合もございます。

体験申し込みフォームはこちら>>>電話でのお申し込み・お問い合わせは→052-829-1566

長久手校ページに戻る

ページトップ