【豊橋校】幼児クラス合宿

2017年4月10日

【幼児クラス合宿】
330日、31日に行なった幼児クラスの様子をお届けします!
幼児クラスの年長さんを対象に行なった今合宿には幼児クラスに所属している年長さん全員が参加してくれました。
915分に豊橋フットサルクラブに集合した時点ですでにテンションMAXな子供達。まずは通常通りトレーニングを行ないました。

 

昼食後午後練習を行い宿舎に向かうと目の前に公園がもちろん子供達はおおはしゃぎで遊んでいました。そして豊川稲荷へ行き散歩したあと宿に戻りトランプしたり走り回ったりテレビ見たりと終始賑やかでコーチも楽しかったです笑

 

 IMG_0076 IMG_0073 IMG_2122 IMG_2183

 

二日目は朝食をすまして同じく二部練習を行いました。お昼ご飯を食べたあとはコーチと一緒にかくれんぼしたりと休憩時間にも遊び続けていました。
普段からすごく仲のいい年長さん達ですが合宿を通してさらに中も深まりたくさんのことを感じコーチもたくさんの事を感じました。
特に子供達は本当に純粋だなと感じました。勝負に勝てば嬉しいし負ければ悔しいし友達と遊べば楽しいし…そういう純粋な気持ちはこれから小学生になっても大切にしてほしいです。
これからフットサル以外にもたくさんの事に触れていくと思いますが、こういった経験を活かしてくれたらと思います。
PastedGraphic-1 (1)
スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ