夏の短期スクール開催!!受付はこちらから!

2017年7月19日

いつもお世話になっております、

刈谷・愛西・稲沢校担当コーチの山内です。

7月23日開催のシュートクリニックは定員を大幅に超えて20名から30名まで定員を増やしましたがそれでもキャンセル待ちになってしまっています。

もし、シュートクリニックにご参加頂けなかったお客様、キャンセル待ちのお客様はこちらにご参加して頂く事をオススメいたします。

 

夏休みのもってこいの短期スクールが今年もやってきました。

考えてみれば1年も早いものですね。

短期スクールではサッカーチームに所属しているお子様も参加して頂く事が可能です。

山内コーチと夏休みを充実させて周りの子供達に差をつけましょう!

>>>豊田・刈谷合同特別教室の詳細はコチラ

IMG_1236

 

山内コーチが担当するクラスのご紹介をいたします。

【守備特化クラス】

対象は低学年(小学1〜3年生)、高学年(小学4〜6年生)

日程は7/24(月)の9:00〜10:20と12:00〜13:20

どこのスクールでも攻撃を教える事が多いのですが、攻撃の前に守備を知っておく事はとても重要な事です。

ボールを取られても奪い返せて攻撃に転じれるオフェンス程、ディフェンス側からしたら嫌なものです。

そんな攻守を兼ねそろえた選手の育成に向いてるクラスとなります。

子供からしたら「えー、ディフェンス?」なんですが、やっておいて損はありません。

ご参加お待ちしております。

>>>豊田・刈谷合同特別教室の詳細はコチラ

【ベースアップクラス】

対象は全学年(1〜6年)、日程は7/24(月)〜7/28(金)の毎日、時間は10:30〜11:50です。

 

「個」に特化し、ボールを保持しながら運べるところまでの力を養います。

足元の技術向上を目指すクラスなので反復練習が主になってきます。

ボールを上手くコントロールができないお子様にピッタシのクラスです。

>>>豊田・刈谷合同特別教室の詳細はコチラ

【アドヴァンスクラス】

対象は低学年(小学1〜3年生)、高学年(小学4〜6年生)

日程は7/27(木)の9:00〜10:20と12:00〜13:20

アドヴァンスってなんですか?が第一印象かもしれません。

刈谷校で行なっているクラスでADVクラスと呼ばれています。

フットサルを完全にサッカーに活かす為のクラスです。

狭いコートの中でサッカーでの個々のポジションの役割を知ったり、サッカーの戦術を教え込むのには狭いコートの方が練習になります。

サッカーチームに通われているお子様に最適です。

一度お試しの感覚で来てみてはいかがでしょうか。

>>>豊田・刈谷合同特別教室の詳細はコチラ

 

【ゲームクラス】

対象は低学年(小学1〜3年生)、高学年(小学4〜6年生)

日程は7/28(金)の9:00〜10:20と12:00〜13:20

各クラスほとんどゲームがありませんがこのクラスはゲームを主体にして行います。

実戦ほど経験値を積めるものはありません。

いくら個の練習を高めても使わなければ意味を持ちませんし、使わなければ忘れてしまうからです。

ゲームの中で最も適してる判断を解いて実戦の中で成長させるクラスです。

試合が大好きなお子様や、逆に普段練習は上手くできているのに試合で活躍できないお子様に向いてるクラスです。

>>>豊田・刈谷合同特別教室の詳細はコチラ

 

最後に体力的、時間的な問題もあるかとは思いますが、ベースアップクラスと前後の各クラスは併用してご参加されることをお勧めいたします。

どのクラスもサッカー・フットサルに欠かせない要素だからです。

それでは皆さんのご参加お待ちしております!

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ