【桑名校】東海ナンバーワンになりました!〜そして全国大会へ!!〜

2017年8月09日

名古屋オーシャンズフットサルスクール桑名校の永谷コーチです。

 

前回、桑名校スクール生の所属するサッカーチームが三重県NO.1になったと報告しましたが今回また彼らがやってくれました。

 

三重県代表して参加した東海大会を見事優勝し東海NO.1になりました。

そして東海代表として全国大会に出場します。

 

何と言っても出場メンバー全員が桑名校のスクール生です。

全国大会に出場するメンバー全員が名古屋オーシャンズフットサルスクール桑名校に通っています。

 

この日報告をくれたメンバーで1枚頂きました。

 

6518453753896.LINE

 

彼らは今5年生ですがその中の半分以上が低学年から名古屋オーシャンズに通っています。

今でこそ全国に行くまでになりましたが、スクールに通い始めた当初1、2年生の頃は他の子と変わらない初心者でした。

リフティングも数回しかできず、ボールも狙った場所に飛ばずでした。

 

 彼らも最初から上手かったわけではありません。

 

 

最初から今までの成長のプロセスを知っています。

 

出来ないところから少しづつ努力して東海でも屈指の選手になりました。

 

この先どうなるかは誰にもわかりませんが、努力すれば変わることを知っていることが強みになることは間違いありません。

 

これからも成長を通して努力すれば結果が変わることや諦めない心を持った子を育てていきたいと思います。

 

 

img_04
桑名校詳細ページ>>>>コチラ

 

 

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ