【刈谷校】【愛西校】【NAS稲沢校】メキメキ力を付けてる様々なクラス

2017年8月22日

いつも御世話になっております。

刈谷、愛西、NAS稲沢担当の山内です。

自分が指導している生徒がメキメキと力を付けてきています。

生徒からも色々報告を貰っているのでご紹介します。

1,サッカー市トレセンに合格した

→市トレセンとはU-12、U-14、U-16(女子はU-12、U-15、U-18)を対象とした日本型発掘育成システムです。地区→都道府県→地域→全国にいたるシステムを形成しています。地域などによっては選考基準は様々ですが、どこでも基準に入るのは「ダイヤのように光る原石」は今も昔も変わりません。

合格した生徒達は最初から上手だったわけではありません。コツコツ練習を繰り返し、急に光り始めた原石達です。

 

2,サッカーチームでレギュラーになりました。

→私と出会った当初はベンチでもしょうが無いと半分諦めてしまっているような子達でした。変に諦めが良い性格になっていました。

まだ小学生で諦めるのは早い。

生徒達の近況を追いつつサブでプレイしているポジションを徹底的に指導し、理解してくれたのがレギュラーを掴めた要因ではないかなと思います。

 

3,サッカーの大会で特別優秀選手に選ばれました。

→特別優秀選手は審査しているのはサッカーに精通している大人達。

これを唸らせるのは中々難しいです。

勿論人なので評価基準もバラバラでしょうが、こんな中でも選ばれた選手が別々の場所で3人もいました。

 

 

20161226_211053

 

上記のように結果を評価で受けた生徒達

自信も付いていく中で成長しないわけがありません。

結果が伴うからこその成長です。

その為にはフィーリングが合ったコーチと二人三脚しなくてはなりません。

一緒に横に並び成長段階を追ってくれるコーチとの出会いが必要です。

無料体験は随時行っています。

お気軽にご連絡下さい。

 

愛西校詳細は>>>こちら

刈谷校詳細は>>>こちら

稲沢校詳細は>>>こちら

 

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ