【レディース】愛知県予選を終えて…(U-15)

2017年10月07日

愛知県予選を終えて…【U-15】

写真1

名古屋オーシャンズレディース、山田です。
更新に時間がかかってしまいましたが、先週行われた【第8回全日本女子ユースフットサル愛知県大会】について書きます。
選手達はもちろん、私にとっても初めてのチャレンジは、予選リーグ敗退で終了しました。

第1試合 vs FCフェルボールMIMOZA U-13 1-1

第2試合 vs 名古屋FCルミナス U-15 0-6

写真2 写真3 写真4

この日のために練習を重ねてきましたが、残念ながら結果を出すことはできませんでした。試合終了後、彼女たちは大粒の悔し涙を流していました。本当に強い気持ちをもって
闘ったからこそだと思います。

「フットサルは楽しいからね!」

この日彼女たちに伝えた最後の言葉です。
楽しいから一生懸命になれる。私が一番大切にしていることです。上達の一番の近道だと信じています。

写真5

いつも支えてくださっている皆様、力強い応援をありがとうございました。
選手の応援はもちろんですが、私にも声をかけてくださり感謝しかありません。
名古屋オーシャンズレディースは発足半年のこれからのチームです
愛知県を代表する女子フットサルチーム目指して、歩んでいきます!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大会終了後の最初の練習日、良い顔をして取り組む彼女たちに、私の方が元気をもらいました。彼女たちには伸びしろしかありません。
次の目標設定は11月!詳細は後日発表します。

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ