【豊田・北名古屋・NAS大高校】ノート交換プロジェクト

2017年10月27日

ノート交換プロジェクト バナー

「ノート交換プロジェクト」始めました!

 

人数の増加に伴い、以前に比べて一人一人と話す時間が減ってしまいました。コーチとしては、生徒たちに伝えたいこと、聞きたいことがたくさんあります。

そこでフットサルノートを使ってコミュニケーションを取る機会を新たに設けました。

《対象者》豊田・北名古屋・NAS大高校の3年生以上の生徒

《申し込み》こちらからメールでお申し込みください(生徒のお名前をご明記ください)

 

《内容》フットサルノートに「その日練習したこと」「上手くできたこと」「上手くできなかったこと」「コーチに言われたこと」などを書いて提出してください。

コーチからコメントを書いて返却します。

 

《準備するもの》フットサルノート1冊(普通のノートで結構です)。交換用のもう1冊のノートはプレゼントいたします

 

《約束(ルール)》

・毎週提出してください(人間忘れる時もありますが、誰のためにやっていることか?をしっかり考えてください)

・図や箇条書きで後で見返した時に自分がわかりやすいように書いてください

・できるだけその日の内に書いてください(後で書くと忘れます)

・次の練習の時に必ず見返してから来てください

 

《書き方(見本)》

ノートの書き方

 

ご応募お待ちしております!

 

~~~~~~~~~

<スクール生及び保護者の皆様へ>

いつも私のスクール校に通って頂いてありがとうございます。

クラスの編成上、練習時間外で生徒のみんなや親御様とコミュニケーションを取る時間が不足してしまい、申し訳なく思っております。

私といたしましては「生徒たちが今何を考えていて、どんなことに悩んでいるのか」もっと知りたいと考えております。

困ったこと・気になること・悩み相談・何かの報告などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

>>>メールで相談したい方はコチラ

 >>>お電話でのご相談はコチラ(052-829-1566)

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ