【フットサルショップLENDA協賛スクール校対抗リーグ戦】愛知南エリア第4節(最終節)試合結果

2017年10月30日

【フットサルショップLENDA協賛スクール校対抗リーグ戦愛知南エリア最終節】

合計4回開催されたこのリーグ戦、最終節は他の節とはまた違った雰囲気で緊張感がある中で白熱した試合を沢山見せてくれました。

【総合順位】

 

1位 優勝大府大府校   勝ち点24 優勝おめでとう!

決勝リーグ進出決定!

 

2位 準優勝大高NAS大高校 勝ち点23準優勝おめでとう!

決勝リーグ進出決定!

 

3位 3位豊田2豊田校   勝ち点16

 

4位 4位刈谷刈谷校   勝ち点5

 

南エリアMVP

dav
NAS大高校 近藤三太君です。自分の力に過信せず仲間を励ましプレイで見せる姿にMVPです。おめでとう!

 

 南エリア得点王

dav

NAS大高校 松永 優大君 

圧倒的な総得点24点を叩き出してくれました。得点率も1試合2.0とコンスタントに得点していると言う事はシュートミスが少ないのが伺えます。

おめでとう!

次は北エリアリーグになります。

北エリアリーグの1位、2位と大府、大高校は決勝リーグで戦って貰いますのでそれまで戦う準備(練習)をしておいて下さい。

またお手紙やメール等でお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

 

残念ながら今回決勝リーグに進めなかった校は次回開催までに力を蓄えておいて下さい。普段の練習からもっと真剣に各コーチ達の指導に積極的に取り組んで下さい。各校練習の成果を出せるように頑張りましょう!

>>>得点ランキングはこちら

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ