【豊田・北名古屋・NAS大高校】U-15ユースアカデミー4名合格!!

2018年1月25日

こんにちは。名古屋オーシャンズフットサルスクール豊田・北名古屋・NAS大高校コーチの木村です。

先日行われた名古屋オーシャンズU-15ユースアカデミーのセレクションに豊田校から2名、北名古屋校から1名、NAS大高校から1名がチャレンジし、見事全員合格してくれました。

 

私も応援に行きましたが、年々参加者のレベルが上がっているように感じました(渋滞で15分ほどしか見れませんでしたが)。

dig

そんな中で4人共合格出来たことは驚きであり、担当コーチとしてとても嬉しいトピックでした。

彼らの実力的に優れていることは十分知っていましたし、才能やポテンシャルに疑いは全くはありませんが『セレクション』というのは水物であり、一発勝負です。

特に怪我を抱えながら挑んだ選手は「とにかく悔いが残らないように!」という気持ちでした。

合格の報告を受けて嬉しいと同時にホッとしました。

 

合格したみんなおめでとう!

U-15に上がってフットサルはもっともっと楽しくなると思います。

それと同時に上手くいかない時期も出てくるだるし、何より怪我が多い年代に入ってきます。

しっかり心と体のケアをしながら日々精進して下さい。

dav

dav

 

 

 

「Fリーガーになった教え子を応援しに行く!」

 

という私の夢が着実に前進してますね 笑

 

~~~~~~~~~

<スクール生及び保護者の皆様へ>

いつも私のスクール校に通って頂いてありがとうございます。

クラスの編成上、練習時間外で生徒のみんなや親御様とコミュニケーションを取る時間が不足してしまい、申し訳なく思っております。

私といたしましては「生徒たちが今何を考えていて、どんなことに悩んでいるのか」もっと知りたいと考えております。

困ったこと・気になること・悩み相談・何かの報告などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

>>>メールで相談したい方はコチラ

 >>>お電話でのご相談はコチラ(052-829-1566)

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ