フットサルショップLENDA協賛スクール校対抗決勝リーグ戦結果

2018年1月30日

league-4-02

先日行われましたLENDA協賛スクール校対抗決勝リーグ戦の結果を発表致します。

 

【フットサルショップLENDA】

今回協賛して下さいましたのでフットサルショップLENDA様でした。

景品や金券を手配して頂きました。

子供達も喜んでいました。

ありがとうございます。

7183

 

 

 

 

 

 

 

景品の金券をお使いされる方は

フットサルショップLENDAのショップページはこちらから

◆フットサルショップLENDA◆

 

新しいユニフォーム、ウエアを着るとなんだかワクワクしますよね。

プレースタイル、デイリースタイルの提案はもちろん、どこか心が満たされて、愉しい気持ちになるショップを目指しています。

 

LENDAが提案するスタイルをプラスしていつもそばにフットボールを感じてもらえれば幸いです。

 

〒448-0011 愛知県刈谷市築地町3-20-18

営業時間 平日11:00~20:00 土日祝10:00~20:00

定休日 水曜日

 

TEL: 0566-91-6888

FAX: 0566-91-6889

Email:contact@lenda-f.com

 

◆ショップコンセプト◆

・フットサルを日常に。

・フットボールライフをもっと愉しく快適に。

・お客様一人一人とのつながりを大切にし、私たちに関わるすべての人がわくわく、ハッピーになれるよう常に考えます。

・フットサルの振興と発展のために常に「愉しさ」を追求し積極的に社会に貢献します。

 

 

 

 

 

 

 

 

【結果発表】

4位 北名古屋校

7180

「約束事!!」と予選から自分たちで決めた戦術で決勝リーグまで戦ってきました。

点を取ってもゴールに入っているボールを自分達がセットするなど熱い姿を見せてくれました。

スクール校4位です。おめでとう!

 

 

 

 

 

3位 長久手校

7179

 

 

 

 

 

 

 

ベンチにいる時の高学年の姿は素晴らしく後輩達にエールを毎度送っていました。

マイナスな発言も無くプラスなエールを送り続けていた彼らはきっと素晴らしい選手になってくれると思います。

予選から圧倒的な強さを見せ、周りを驚かせる暇も無く突いてくる攻撃はスピーディー且つスマートでした。

スクール校3位おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 準優勝 大府校

 

7177

 

 

 

 

 

 

 

最後の最期で逆転で準優勝を掴みました。

ゴールに向かっていくパワーはどの校よりもずば抜けていてシュートの本数も一番多かったのではないでしょうか。

得点王、MVPどちらも大府から出ました。

スクール校準優勝おめでとう!

 

 

 

 

 

 

1位 優勝 NAS大高

7173

 

 

 

 

 

 

 

決勝リーグ無敗と失点も少なくダントツで優勝を決めました。

人数も5人と交代が無い中で誰一人としてプレイ中に妥協する事が無かったのが印象的でした。

連携も然り、1対1での強さが優勝へと導いてくれたのではないでしょうか。

スクール校 優勝おめでとう!

 

 

 

 

 

【最後に】

悔しくも予選を勝ちぬけなかったスクール校は次回開催までに今よりレベルアップできるように日々の練習を頑張って下さい。

今回決勝リーグへ駒を進めた校は次も決勝リーグへ進んで優勝できるように、優勝した校は次回も優勝できるように頑張っていきましょう!

外から見ていてどの校もそれぞれの特徴が出ていた事や普段は見れない本気で戦う姿は僕たちのハート熱くするものでした。

こういった場を設けさせて頂いた事に感謝と遠い所から参加して頂いた生徒の皆んな、送迎をして下さいました親御様の方々、本当にありがとうございました。

第一回LENDA協賛スクール校対抗戦は以上で終了になります。

次回第二回を開催できるように準備致しますのでまたのご参加をお待ち申し上げております。

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ