【豊田校】春休み特別教室「フットサルでスケールアップ!!」

2018年2月14日

名古屋オーシャンズ豊田校では『フットサルでスケールアップ』をスローガンに、春休み特別教室を開催いたします。

大人気の『ドリブル特化クラス』も同時に開講いたします!

 

「フットサルで1段上の選手にスケールアップ!!」

>>>そんな方はコチラのコース『低学年クラス』/『高学年クラス』

 

「個人の打開力を高めたい!!」  

>>>そんな方はコチラのコース『ドリブル特化クラス』

 

春休みにレベルアップを目指すお子様を名古屋オーシャンズフットサルスクール が全力でサポートします!

お申し込みはコチラ>>>春休み特別教室申し込みフォーム

【開催日時】
3/26(月),3/27(火),3/28(水)

スクリーンショット 2018-02-14 11.47.55

 

※1レッスン毎の申し込みが必要です (例)3/26「低学年クラス」+3/27「ドリブル特化クラス

【開催場所】

「豊田ルミナスフットサルクラブ」

〒471-0844
愛知県豊田市聖心町4-10-7

TEL:0565-71-5886 ※こちらは施設の電話番号ですので特別教室の内容に関するお問い合わせはご遠慮ください


【料金制度】

一般  2,000円
会員(オーシャンズスクール生) 1,000円
(例)一般の方が3/26「低学年クラス」と3/27「ドリブル特化クラスにご参加頂く場合

2,000円 + 2,000円 = 4,000円 

※当日現金でお支払いください(お釣りのないようにご協力お願いいたします)

※当日のキャンセルや悪質な場合(連絡なしなど)につきましては全額ご負担頂きます

【低学年クラスとは?】

新1年生から新3年生までが対象のクラスです。

初心者から経験者まで、お子様のレベルに合わせた指導をいたします。

 

【練習内容】

「止める・蹴る・運ぶ」といった基本技術を反復してトレーニングしながら、「周りを見てプレーする」というサッカー・フットサルにおいて最も必要なスキルの習得を目指します。

お申し込みはコチラ>>>春休み特別教室申し込みフォーム

【高学年クラスとは?】

新4年生から新6年生までのサッカーやフットサルの経験者が対象のクラスです(レベルは問いません)。

「認知・判断・実行」のプレープロセスをお子様のレベルに合わせてバランスよく指導していきます。

 

【練習内容】

「上手くて賢い選手の育成」という豊田校のコンセプトに則り、常に周りを見て自分で判断を下していくトレーニングをしていきます。

 

お申し込みはコチラ>>>春休み特別教室申し込みフォーム

【ドリブル特化クラスとは?】

ドリブルに必要なボールタッチのスキル、アジリティなどの身体操作のスキル、対人での駆け引きなどを重点的に指導するクラスです。

1レッスンが終わる頃にはクタクタになるくらい中身の濃い練習になるでしょう!

※練習レベル統一のため「リフティングが30回以上できること」を参加条件とさせて頂きます

 

【練習内容】

例えばアジリティを伸ばすフィジカルトレーニングやボールタッチの精度を高めるトレーニング、フェイントのコツの習得、対人の中での駆け引きを様々なオーガナイズのトレーニングで養います。

ドリブル特化クラスで「個」のチカラを伸ばそう!!

 

お申し込みはコチラ>>>春休み特別教室申し込みフォーム

 【Q&A】

Q1 申し込みはどのようにすればいいですか?

春休み特別教室申し込みフォームお申し込みください。1レッスンごとにお申し込みが必要です。

Q2 詳しい内容を確認したいのですが、どうすればいいですか?

お電話で木村までお問い合わせください(052-829-1566)。

平日10:00〜14:00

Q3 早めに申し込んだ方がいいですか?

出来るだけ早めにお申し込み頂くことをお薦めいたします。過去の特別教室(春、冬含む)ではキャンセル待ちになるクラスがたくさんありました。

※申し込みは先着順です

Q4 キャンセルは出来ますか?またキャンセル代はいつから掛かりますか?

キャンセルは可能です。当日のキャンセルや悪質な場合(連絡なしなど)につきましては全額ご負担頂きます。

定員に限りがございますので。極力キャンセルが無いようにお願いいたします。もしやむをえずキャンセルされる場合は、早急にご連絡ください(052-829-1566 木村まで)。

Q5 同じ名前のクラス(「ドリブル特化クラス」など)でも日によって内容は違いますか?

 違います。ですので「ドリブル特化クラス」を3日間とも受講して頂いても有意義な練習になるかと思います(実際に複数回受講される方がほとんどです)。

ただし、1日の練習の中の一部分が別日のレッスンと同じ内容が入ってくる可能性もございます。

Q6 「ドリブル特化クラス」は全学年いっしょにやるのですか?

はい、そうです。もちろん学年・レベルによって練習する内容は異なりますが、同じコートの中で練習を行います。

一定のレベルを保つため、参加基準としてリフティング30回を設定させて頂いております(常時30回できるレベル)。当日にリフティングのテストは特に行う予定はございません。

申込方法】

申し込みフォームより必要な情報をご入力の上お申し込みください。

定員枠は先着順になります。お早めにお申し込みください。

お申し込みはコチラ>>>春休み特別教室申し込みフォーム

お問い合わせ:052-829-1566

通常クラスへのご体験も常時募集しております

>>>豊田校詳細ページ

「うちの子は動きがぎこちない気がする」「1人1人しっかり見てくれるところに通わせたい」

「楽しみながら上達したい」「チームの仲間に追いつきたい」「お友達と差をつけたい」

そんなお客様は是非当スクールをご体験ください!!

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ