【北名古屋校】担当コーチ変更のお知らせ

2018年2月04日

◆担当コーチのお知らせ

日頃よりお世話になっております。

誠に勝手ではございますが、弊社の都合により2018年4月より北名古屋校の担当コーチが変更となります。

これまでの皆様の御愛顧に心より御礼申し上げます。

 

【後任コーチ】

★下畝地 柊(シモセチ シュウ):北名古屋校メインコーチIMG_1059

 

こんにちは!
私は高校まで選手としてサッカーに関わり、大学からはサッカー/フットサルの指導者として小学校年代の現場で活動してきました。
フットサルはスポーツです。
常に「勝ち」「負け」の結果が伴います。
しかし、ジュニアの世代で本当に大切なことは結果ではなくて過程にあると感じています。
そして、もう一つ大切なことはその過程を認めてあげることができる大人の存在です。
子どもはスポーツを通して、競技相手に勝つため、いい記録をだすために自らが様々な要因を分析し、判断し、どのような行動をとるか決断します。
この過程で得たものが将来の自立の基礎をつくると私は

確信しています。
私自身、指導者としての経験は浅いですが、年齢や経験を問題にするのはプロの指導者としてナンセンスだと思います。
常に子ども一人一人と真剣に向き合っていきます。
現場で会える日を楽しみにお待ちしております!
経歴
1995年12月4日生まれ
愛知県清須市出身
経歴 (指導者)
富山大学附属小学校 (2014〜2018)
日本サッカー協会公認C級指導者ライセンス保持
日本サッカー協会公認フットサルC級指導者ライセンス保持

 

 

★廣瀬 瑞(ヒロセ ミズキ):北名古屋校アシスタントコーチ/エリートプログラム 担当

 

hirose

経歴

1977年3月15日生まれ 東京都足立区出身 O型

東京の下町で2人兄弟の次男として育つ。

町クラブで小4からサッカーを始め、大学までサッカー一筋の生活を送る。

大学では保健体育の中学・高校の免許を取得するも教員にはならず、スポーツ新聞社でラテ欄の編集に携る。

その後、エンジニアを志し、電力関連会社で電気通信事業(携帯電話の基地局建設)に携る。東海地方への転勤により岐阜県に引っ越し。

2016年4月から名古屋オーシャンズフットサルスクール四日市校、

5月から愛西校(〜12月)、8月から選抜コース(エリートプログラム)コーチを

それぞれ担当。

経歴(サッカー)

三菱養和SCユース(東京都立上野高等学校)— 日本大学

経歴(フットサル)

2004~2014年 FC PLEDGE(東京都フットサルリーグ所属) 選手兼監督

2008~2011年 フットサル東京都選抜 コーチ

2009年 全国選抜フットサル大会 優勝

日本サッカー協会公認C級指導者ライセンス保持
hirosec
日本サッカー協会公認フットサルC級指導者ライセンス保持
hirosefc

————————————————————————————————————————-

木村コーチからメッセージ

 

「本当に残念です。毎週上手くなっていくみんなのプレーをもっと見ていたかったというのが本音です。

ただ後任の下畝地コーチと廣瀬コーチであればきっと今まで以上に魅力的な北名古屋校を作り上げてくれると信じています。

きっとエリートやセカンドなどの選抜チーム、合宿などのイベントでこれからも顔を合わせる機会があると思います。その時に成長した姿が見れることを楽しみにしています。

これからもオーシャンズスクールをよろしくお願いいたします!」

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ