【豊田・北名古屋校】定員の優先順位について

2018年2月06日

こんにちは。

名古屋オーシャンズフットサルスクール豊田・北名古屋・NAS大高校担当の木村です。

※北名古屋校は4月から担当コーチが変更になります(>>>詳しくはこちら

 

今年も年度更新の時期がやってきました。卒業していく生徒がいる一方で新しく入ってきてくれる生徒や学年が変わることでクラスが変更になる生徒たちもいます。

 

おかげさまで4年前に開講した豊田校・北名古屋校も今ではたくさんの生徒たちが通ってくれるようになりました。

レベルも年々向上しており、トレセンや名古屋オーシャンズの選抜チームに多数の生徒たちを送り出しています。

嬉しい悲鳴でもあるのですが、いくつかのクラスが4月の時点で定員いっぱいになる可能性が高くなっております(毎年引越し等で退会される方もみえるのでなんとも言えないのですが)。

 

ですので、定員の優先順位を予め明確にさせておいて頂きます。

 

1.既存スクール生

現在そのクラスで通ってくれている生徒が最優先です。

 

2.下のクラスから上がってくるスクール生

同じ曜日の下のクラスから上がってくる生徒を2番目に優先させて頂きます。

ただしそれでもいっぱいになってしまう場合は先着順とします。

 

3.新しくご入会頂ける方及び他の曜日から移動を希望される方

新しくご入会頂ける方や他の曜日から移動を希望される方は先着順となります。もし他の曜日への変更を希望される方は、お早めにご連絡ください。

またご入会を希望される新高学年の方はなるべく早くご体験頂けますようお願いいたします。

 

最後に2018年度のクラス表を貼り付けいたします(変更無し)。

◆豊田校

2017年度豊田校クラス編成表

>>>クラッキ育成クラスの詳細はコチラ

 

◆北名古屋校

スクリーンショット 2017-02-01 10.50.22

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ