【大府校・岩倉校】はじめまして杉本コーチです

2018年2月07日

はじめまして。杉本コーチです。

3月より新しく大府校、岩倉校の担当をさせていただく事となりました。

簡単に自己紹介をさせてください。

 

 

生まれも育ちも愛知県です。

幼少期の頃より親の都合で転校が多かったです。

最初は友達を作るのが苦手で、近所の年下の子達とばかり遊んでました。

 

それからも何度か転校を重ね、その影響かある時から人見知りを全くしなくなりました。

たまに調子に乗って図々しいと言われることも・・・笑

 

 

現在引き継ぎを行なっている最中ですが、子供達と接してく中でとても楽しそうにプレーしている姿を多く見かけます。

 

まだ世間の狭い子供達にとって、スクールは学校と家以外の数少ない居場所であり、その居場所が居心地の良い場所であれるよう、また子供達の上達したいという気持ちの後押しが出来るよう、精一杯頑張ります!

 

 

 

どこかで見かけましたら、杉コーチと声をかけていただければ喜ぶ人間ですので、お待ちしてます!

 

 

 

子供達へ

今体験し、感じたことは大人になっても思い出すことが多いでしょう。その大切な時間を一緒に楽しみ、上手くなりましょう!

 

 

 

杉本コーチプロフィール

杉本

杉本一暁(すぎもとかずあき)

愛知県出身。1994年6月14日生まれ

 

小学校2年生から地域の少年団でサッカーを始める。

小学5年生に上がると同時にクラブチームに所属するが、自分より上手い同級生にからかわれることが嫌で小学校卒業と同時にサッカーから離れる。

 

中学、高校とそれぞれ別の運動部に所属するが、ボールを蹴る楽しさが忘れられず、就職後フットサルを始める。

 

仕事について悩む中で、いつからかフットサルを仕事にしたいと考え現在に至る。

 

 

 

大府校ページに戻る>>>コチラ

岩倉校のページ>>>コチラ

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ