【桑名校】またまた県大会優勝しました!〜東海大会出場へ〜

2018年2月24日

名古屋オーシャンズフットサルスクール桑名校の永谷コーチです。

 

またまた嬉しい報告をスクール生から頂きました。

所属するサッカーチームにて今回も県大会優勝し、東海大会出場が決定しました。

 

県大会優勝、東海大会優勝、全国大会準優勝と2017年度は多くの嬉しい報告を聞かせて頂きました。

また今回も。

 

そして、何と言っても決勝戦が桑名校スクール生が多数所属しているチーム同士でした。

合わせると20名以上でした。

今大会は3ピリオド制でしたからね。

ほとんど桑名校スクール生だったんではないでしょうか。

 

おまけに最優秀選手賞や個人賞もスクール生が受賞してました。

 

残念ながら試合は観戦できませんでしたが、多くの教え子が県大会決勝の舞台で活躍したので嬉しい限りです。

 

そして、東海大会は優勝チーム、準優勝チームどちらも行けるとのことでまた活躍に期待です。

コーチとしては東海大会決勝も同じカードになることを期待してます。

 

 

 

先日、スクールにきた出場メンバー達を一部紹介

木曜強化クラス

7527725211555.LINE
木曜ドリブルクラス
7527725264873.LINE

出場メンバーは他のクラス(育成クラス、中級クラス等)にも通っています。

 

 

所属のサッカーチームでは相手として、スクールでは仲間として切瑳琢磨してます。

 

これからもみんなで成長していこう!

 

 

 

img_04
桑名校詳細ページ>>>>コチラ

 

 

 

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ