【四日市校】ジュニアカップU-10開催レポート

2018年3月11日

こんばんは、四日市校の岡野です。

本日は四日市フットサルクラブにてジュニアカップU-10を開催しました。

今回は3チーム開催でリーグ戦形式で実施しました

この大会はリピーターが多く、結果ももちろんですが

前回参加からどれだけ変化したか??を見るのも楽しみです。

それでは参加チーム&大会写真の紹介です。

★ UNICO MIE レッド(四日市校選手コース)

IMG_6146

★ UNICO MIE ホワイト(四日市校選手コース)IMG_6147

★ 名古屋オーシャンズフットサルスクール(四日市、北名古屋合同チーム)IMG_6148

IMG_6149

IMG_6150

試合の合間ではサッカーボードでコミュニケーション♫
チームの絆を深めるためにこういった時間も大切ですね!IMG_6151

IMG_6152

IMG_6272

IMG_6273

IMG_6276

参加された選手並びに応援に来てくださった保護者の方々お疲れさまでした!

ジュニアカップでは普段のスクールとは異なり大会形式で行います。
大会では順位をつけるということもあり選手の心構えも変わって来るため普段のスクールでは見れない表情が見れることも多いです。

「勝利」が色濃く出て来ますが、そのために自分に何ができるか、必要かを真剣に考える機会となります。

スポーツの楽しみ方の一つとして、相手と競い合う楽しみ方があります。
時に悔しい思いもすることもあるでしょう。
しかしそういった感情が、今後の成長の一助となっていきます。

次回U-10ジュニアカップは、

4/7(土)13:00-16:00

です。

またのご参加をお待ちしております。

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ