【NAS大高校】セレクションクラスで突き抜けろ!!

2018年3月12日

こんにちは。名古屋オーシャンズフットサルスクールNAS大高校担当コーチの木村です。

2/23に告知開始したセレクションクラスですが、告知開始当日からコーチ認定希望者の連絡を頂き、現在U-10,U-12クラス共に続々とコーチ認定合格者が出始めています。

>>>セレクションクラス詳細はこちら

sdr

sdr

コーチ認定挑戦者の中にはまだ合格通知をもらえていない生徒もいますが、まず挑戦してくれたチャレンジ精神に拍手を送りたいと思います。

何事も挑戦する第一歩目というのは緊張するし、大変なことだと思っていますので、挑戦してくれたこと自体が素晴らしいことであり、”成長”に繋がると思います。

 

まだ空きは十分ありますので、是非コーチ認定にどんどんチャレンジしてください!

 

とにかく上手くなりたい!!

将来プロになりたい!!

トレセンに入りたい!!

オーシャンズの選抜チームに入りたい!!

    ↓

ジュニアのレベルを突き抜けたい!!

 

そんな強いモチベーションの持ち主に是非来て欲しいと思っています。

成長していくにあたって一番大切なのはモチベーションの強さです。

モチベーションの中でも自発的な欲求である内的モチベーション(内的動機付け)は、成長するためのガソリンのようなものです。

 

セレクションクラスには比較的内的モチベーションの高い生徒が集まります。

すでに心の中にモチベーションの火種を持っている子ども達です。

私の役目としましては、時にはオーバーなほど褒めて、時には叱咤激励しながら、子ども達が持っているモチベーションの火種を大きな炎に育てることだと思っています。

 

スクール生ではない一般の方の挑戦ももちろんお待ちいたしております。

9,800円相当のウェアをプレゼントするキャンペーンも実施いたしております。

 

みんなの挑戦待ってます!!

 

セレクションクラスに関するお問い合わせはこちらまで

TEL:052-829-1566(木村)

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ