【四日市校】月曜クラス 今年度ラストレッスン

2018年3月27日

こんにちは、四日市校の廣瀬です。

昨日は、月曜クラスの今年度ラストレッスンでした。

写真で振り返ります。

 

幼児クラスのみんな

IMG_6277

 

この中の年長の6名は4月から小学生低学年クラスに進級します。

体力も理解力もしっかりついてきました。

4月からも思いっきり楽しんでください。

残された年中、年少のみんなは、しばらく少数になるけど、また新しいお友達が

入ってくれることを楽しみにしながら、また頑張ろう!

 

低学年クラス

IMG_6278 IMG_6279

新しい生徒がどんどん増えていった曜日でした。

2枚目の写真は3年生。4月から高学年対象のクラスに進級します。

しっかりと真面目に取り組めるメンバーです。

必ず上達するので、自信を持って進級してください。

 

準強化クラス

IMG_6366

 

より向上心あふれるメンバーの集まりでした。

引き続き、強化クラスを目指して頑張れ!

6年生は卒業です。中学でもサッカー続けるようです。頑張れ!

 

総合クラス

IMG_6370

月曜総合クラスはとても活気のあるクラスでした。

しっかりと自分の要求や意見を口に出すことができるメンバーが多いクラスです。

これから上達するにはとても大切なことです。

引き続き頑張って。

6年生は卒業です。中学でもサッカー続けるようです。頑張れ!

 

入門クラス

IMG_6282

 

月曜クラスの中では、この入門クラスだけは、私が専属で担当していたクラス

でした。また、4月から「入門クラス」は「総合クラス」に統合するため

このメンバーでのレッスンは本当の意味でラスト。

入門クラスというネーミングでしたが、みんなのフットサルに対する

目的だけが「楽しむ>向上」なだけで、みんな楽しみながらしっかり上達

していきました。

あまりにも賑やかで異質な雰囲気なので、このクラスをたまたま見学された

保護者の方はとてもびっくりされることが多かったそうです。

また取り組むメニューも「条件付きゲーム形式」がほとんどでした。

「楽しむことが上達につながる」

私も身をもって経験させてもらい勉強になりました。ありがとう。

4月から総合クラスでレッスンを受けるメンバー、卒業する6年生

みんな、この楽しかった思い出を胸に、それぞれの環境で頑張ってください。

 

また、私ごとですが、3月で四日市校月曜日クラスを離れることになりました。

4月からは北名古屋校を担当します。

月曜日は岡野コーチと隔週ごとに交互に担当させていただいてましたが、

4月からは毎週岡野コーチの担当になります。

水曜日は引き続き四日市校におりますので、よろしくお願いします。

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ