【桑名校】火曜日クラス ラストレッスン

2018年3月28日

こんばんは。本日は、桑名校の火曜日クラスのラストレッスンでした。

写真で振り返ります。

 

低学年クラス

IMG_6286

本日は振替2名でしたが、よく振り替えで来てくれる生徒だったので

既存の1年生2名も仲良くたっぷりゲームを行いました。

なんだかんだ毎週振り替えで誰か参加してくれましたが、少数であることは

変わりなく、5vs5のゲームをさせてあげることはできなかったことが

心残りです。ですが、毎週みっちりボールを触って、楽しんでもらえたようです。

 

入門クラス

IMG_6287

昨年の4月に彼らを受け持った時はどうなることかと正直思いましたが

今日のゲームでは確実に「駆け引き」をできるまでに成長しました。

毎回、楽しみながらをモットーに、少数だったので、結構運動量もあり

体力も向上しました。

火曜日閉校に伴い、スクールを辞めてしまう生徒もおりますが、

逆に少年団に入団してサッカーを本格的にやってみようと思ってもらえる

生徒もおります。みんなそれぞれの環境で頑張れ!

 

高学年クラス

IMG_6291

徐々に人数が増え、後半は全面ゲームができることもしばしばでした。

 

難しい(?)質問もたくさん投げかけてきましたが、途中でやめることなく

最後までみんな続けてくれました。今日改めて成長を感じることができました。

 

桑名校火曜日のクラスは本日で終了し、4月からは週4日に戻ります。

約1年と少しでしたが、皆様、ありがとうございました。

どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

                   桑名校火曜日クラス担当 廣瀬

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ