【桑名校】ドリブルクラス空きが出ました!

2018年4月09日

名古屋オーシャンズフットサルスクールの永谷コーチです。

 

昨年度までドリブルクラスは満員でしたが、6年生が卒業したため、今年度は空きが出ました。

 

定員は各クラス16名となっております。
現在、木曜ドリブルクラス14名、金曜ドリブルクラス11名在籍しておりますのでどちらのクラスもあと少し空きがございます。

 

ドリブルクラスは高学年であればレベル認定なく、誰でも通うことができます。
レベル認定はありませんが、通っている子達は上昇志向の子が多く、特別クラス(中級、育成、強化)と掛け持ちで通っている子もいます。

 

ドリブルが上手くなりたい子や攻守とも1vs1が強くなりたい子、特別クラスに上がりたい子にはオススメなのがドリブルクラスです。

 

ドリブルクラスはその名の通りドリブルに特化して指導します。

 

ボール扱い、多種多様な技、フェイントを習得し、実践で使えるレベルまでトレーニングします。
また1vs1の強化はもちろん、それを活かす為の状況判断、駆け引き等、パスを受ける前の準備までトレーニングします。
目的は試合で活きる技術の獲得です。

 
 
 

ウォーミングアップでは毎回、必ずアジリティートレーニングを取り入れ、スピード、敏捷性を高め、上手くなる為のベースを作りを行います。

 
 

 

 

 

 

 

桑名校ドリブルクラスで〝個にチカラ〟を高め、もっと楽しくプレーしよう!!

 

 

 
img_04

桑名校詳細ページ>>>>コチラ

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ