【北名古屋校】 新年度スタートのお知らせ !!

2018年4月14日

こんにちは !
今年度から北名古屋校担当コーチの下畝地です !

4月9日から北名古屋校もスタートしました。
昨年度までと同じく今年度も月曜日4つのクラスを開催しています。

スクリーンショット 2018-04-13 20.39.41

○現在の状況について

スクリーンショット 2018-04-13 20.40.39

○:空きあり △:残り1~2名

■初回レッスンを終えて

幼児クラス
体験で参加の子を合わせて2名でしたが、2人とも50分間全力です。
1つのプレーに対して1つのリアクション。
プレーが成功した時のとびきりの笑顔が最高でした!

U-8クラス
今年度は5名でスタートです。ドリブル、ドリブル、ドリブルでとにかくボールを離しません、
ボールへの執着心が凄いです (笑)
とにかくボールが大事だということをコーチは改めて教えてもらいました。

U-10クラス
12名で始まったU-10クラス。新メンバーになって初回のレッスンということで、
まだまだみんな大人しいです。
今後のレッスンでコーチが感情を爆発させます (笑)

U-12
高学年ですが正直一番元気です。ストレッチからみんなで声を出し、雰囲気がとてもいいです。
1人1人の技術も高く1年後のレベルアップした姿が今から楽しみです!

 

■どんなレッスン?
先ほど紹介したとおり今年度から北名古屋校のメインコーチは木村コーチから下畝地コーチへと変わりました。初回のレッスンではコーチも子供たちからの期待と不安の入り混じった気持ちを感じていました。

ここで下畝地コーチの大切にしていることですが

「1人1人が成長できる環境作り」

                              ということです。

学校では学べないこと、一生懸命になることの大切さ、やれないことを努力してやろうとすることや自分で考えて行動するということをフットサルを通して伝えていきます。その過程で人として成長してくれることがコーチは何より嬉しいです。

北名古屋校ではそのような環境を提供していきます

フットサルをやっている子もやっていない子も北名古屋校の雰囲気を感じに来てください!お待ちしております!

 無料体験は申し込みページよりお申し込みください!

体験申し込みフォームはこちら

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ