【大府校・大高校】セレクションクラス・上級クラス合同選考会

2018年5月02日

この度、NAS大高校セレクションクラス・大府校上級クラス新設に伴い合同選考会を開催いたします。

 

所属チームでさらに活躍したい

今よりもっとレベルアップしたい

個人スキルがアップできるスクールを探している

 

 

そんな方大歓迎。

 

【日時】

6/2(土)18:00〜20:00

 

【場所】

大府グリーン(愛知県大府市馬池町4-216)

Eコート

 

【参加費】

一人 1,000円

 

【対象学年】

小学3年生〜6年生

 

【選考会の流れ】

1.申し込み

下記フォームからお申し込みください

2.当日来場

5分前を目安にご来場ください(直接コートまで来てください)

3.レッスン(選考会)

4.各担当コーチから合否の連絡

5.各スクール校でご入会

 

>>>申し込みはこちら

 

 

 

 

 

・NAS大高校セレクションクラス

【コンセプト】

☆目指すはジュニアの最高峰!

☆コーチ認定に合格した生徒だけが通える特別強化クラス

☆サッカー・フットサルの各種セレクションに合格する、もしくはそれに準ずる実力を身につけるという具体的な目標がある生徒のためのクラス

 

【参加条件】

コーチ認定に合格した生徒のみが通える特別クラスです。

 

コーチ認定とは・・・

担当コーチが「認知力/技術力/判断力」を審査し、セレクションクラスに求められる基準を満たしているか認定させて頂きます。

あくまで現時点での評価であり、お子様の将来性を否定や保証するものではないことは、合格者も不合格者もしっかりと理解して下さい。

 

 

 

 

◇セレクションクラスのメリット

・一定レベル以上の生徒が集まることで効率よくトレーニングができる

・レベルの拮抗した仲間と競い合うことが出来る

・志の高い生徒同士で刺激し合い、高いモチベーションが維持出来る

 

【担当コーチ】

IMG_9001

★木村 幸司(キムラ コウジ):豊田校/NAS大高校 担当

>>>豊田校詳細ページ

>>>NAS大高校詳細ページ

こんにちは!木村コーチです。

子どもが大好き、スポーツが大好きなことから高校生の頃からいろいろなスポーツの指導をしてきました(空手、スイミング、体操)。

指導において大切にしてきたことそれは「楽しさ・真剣さ・謙虚さ」の3つです。

謙虚に、真剣に、楽しもうとする姿勢があれば必ず成長できます。子どもの半歩先を歩き、子どもの成長に寄り添える、そんなコーチでありたいと考えています。

以下、略歴です。

兵庫県西宮市で生まれる。名古屋市を経て大阪府に転校しサッカーと出会う。

親の転勤で高校に上がると同時に愛知県に戻る。中京大学体育学部を卒業し、スポーツクラブに就職しスイミング、体操教室のコーチとなる。小さい頃からの夢を叶えるためサッカー(フットサル)コーチを志し、現在に至る。

■ 木村コーチからみんなへ

「楽しいと”楽(ラク)“は似ているけど違います。楽しみたいなら楽(ラク)していてはいけません。もしキミがサッカー・フットサルを”楽しみたい“なら木村コーチは全力でサポートします!いっしょにボールを蹴ろう☆」

2018年1月 日本サッカー協会公認C級指導者ライセンスを取得しました。

2018年1月日本サッカー協会公認フットサルC級指導者ライセンスを取得しました。

 

 

 

 

・大府校上級クラス

【上級クラス】とは-レベル審査あり。内容は個のスキルアップです。上手くなりたいという強い気持ちがあり、そのための基礎的な技術練習も楽しむことができる子のためのクラスです。

※加入希望者がレベルに達しない場合はお断りする場合もございますのでご了承ください。

《上級クラスの基準》

楽しみながら上達に向けて一生懸命になれること

基礎プレーの正確さ

ノート提出ができる

原稿用紙1枚程度の作文の提出ができる

 

【担当コーチ】


★杉本一暁(すぎもとかずあき):大府校・岩倉校担当

大府校ページ>>>コチラ

岩倉校ページ>>>コチラ

愛知県出身。1994年6月14日生まれ

小学校2年生から地域の少年団でサッカーを始める。

小学5年生に上がると同時にクラブチームに所属するが、自分より上手い同級生にからかわれることが嫌で小学校卒業と同時にサッカーから離れる。

中学、高校とそれぞれ別の運動部に所属するが、ボールを蹴る楽しさが忘れられず、就職後フットサルを始める。

仕事について悩む中で、いつからかフットサルを仕事にしたいと考え現在に至る。

【ご挨拶】

はじめまして。杉本コーチです。

私は、小学生の頃にサッカーを一度挫折しました。

自分には向いてないと子供ながらに判断したのですが、

この判断は、大きな後悔を生みました。

あの頃サッカーが楽しいと思えていたら、あの頃『もっと上手くなってやる!』と考えていたら、全く違った未来になったかもしれません。

生徒たちにはフットボールを心から楽しんでもらいたいです。

生徒たちと同じ年代で挫折してしまった経験があるからこそ、自分と同じ後悔はして欲しくないです。

生徒達が後悔しない選択ができるよう、全力でサポートしていきます

 

>>>申し込みはこちら

詳細は近日発表いたします。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ