【豊田校】初心者応援プロジェクト

2018年5月02日

初心者応援プロジェクト

 

豊田校では5,6月に

『初心者応援プロジェクト』

の一貫として2つの入会特典からお客様のご要望に合うものを選んで頂けるキャンペーンを実施いたします。

 

◇初心者応援プロジェクトとは?

名古屋オーシャンズフットサルスクール豊田校に現在通っている低学年以下の生徒のうち約5割の生徒がオーシャンズスクールで、サッカー・フットサルを習い始めた生徒です。

ですが世間では「オーシャンズスクールは上手な子が行くところ」と誤った認識が広がっているように感じております。

サッカー・フットサルの普及という当スクールが一番大切にしている”想い”を実現するために初心者応援プロジェクトを企画いたしました。

 

◇本当に初心者だけど大丈夫?

誰でも最初は初心者です。不安な気持ちは十分理解しておりますが、当スクールには初心者からメキメキ上達して自信を持てるようになった”先輩”がたくさんいます。

 

「みんな上手くてついていけるか不安です」

 

そんな風に感じられる方もいらっしゃるようですが、気にして頂く必要は全くありません。

「上手だな」と感じて頂いた生徒たちも1,2年前はみなさんと同じ”初心者”でした。

サッカーをやってみたい

フットサルって楽しい

 

そんな気持ちさえあれば、お子様の成長を全力でサポートします。

 

◇プロジェクトの内容

2つの入会特典のうち、ご希望に沿う方をお客様に選んで頂けます。

どちらも採算度外視の特典となっております。

 

◇特典①「マンツーマン指導+レッスン動画プレゼント」

ご自宅の近くの公園等(ボールが使えてある程度広さがあればどこでもOKです)で、マンツーマン指導を行います。

また指導風景をビデオで撮影し、後日フィードバックを行います。

1回のマンツーマン指導での上達を期待するよりも、後日1人でも効果的な練習ができるような指導とフィードバックを行います。

 

◇特典②「通常レッスン5回無料券プレゼント」

通常レッスンを5回無料で受けられるチケットをプレゼントいたします。

週1コースでありながら、週2コースのような練習を受けることが可能です。

火・木曜日の豊田校で週2回の受講ができない場合は刈谷校でチケットを使用することもできます。

 

◇対象者

5,6月入会の3年生以下の初心者のお子様が対象です。

初心者の定義といたしましては以下のとおりとさせて頂きます。

※先着10名様

 

「サッカーチーム、フットサルチームに所属していないお子様」

「サッカー・フットサルチームに所属して半年未満のお子様」

「過去にサッカー・フットサルチームに所属していた期間が半年未満のお子様」

※子ども会のフットサルチームは対象外

◇申し込み方法

まずは1日無料体験をご受講頂き、体験時に「初心者応援プロジェクトに参加したい」とお申し出ください。

 

>>>1日無料体験申し込みフォームはこちら

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ