【長久手校】バーモントカップ愛知県予選を観に行こう!

2018年6月06日

こんにちは。長久手校コーチの大島です。是非応援に来てください!バーモントカップに。

名古屋オーシャンズフットサルスクールの選抜チームであるエリートプログラムが、バーモントカップの愛知県大会でA,Bチームともに準決勝まで勝ち進んでいます。

バーモントカップとはハウス食品が協賛のジュニアフットサルの全国大会です。サッカーで言うところの全国少年サッカー大会(全少)です。

愛知県ベスト4に2チームが残るという快挙を達成した一方で『全国大会優勝』を目標に掲げる我々にとって、まだまだ道の途中でもあります。

そしてそれぞれの準決勝の相手は素晴らしい実力を持ったチームでもあります。皆さんの応援の力が必要です。準決勝・決勝は下記スケジュールで開催されます。

日にち:6月10日(日)場所:名古屋市緑スポーツセンター(名古屋市緑区相原郷一丁目2901番地)

試合スケジュール

10:00  (準決勝第一試合)  名古屋オーシャンズU-12A 対 BOBO FC U-12

11:00 (準決勝第二試合)   名古屋オーシャンズU-12B 対 BRINCAR FC

12:30 (3位決定戦)

14:30 (決勝戦)

極力赤い服をご着用頂き、是非応援に来てください!

皆さんの応援が選手の”勇気”になります。

お願いいたします!!

 

あとがき

エリートプログラムには私がスクール校の大府校・岩倉校・長久手校で直接指導に携わらせていただいた生徒9名がA,Bチームそれぞれで出場しています。

先週の6/2は事前に檄文を送り、現地で応援に行かせてもらいました。真剣に必死に戦っているので怪我とも瀬戸際です。

こういう戦いはこの日だけ頑張っても通用しません。実力を上げなければいけません。

頑張るのは当たり前だからです。

スクール生歴の長い子は4年間、チビの頃から見させていただきました。1年生の4月から5年の歳月、1800日以上の日々を経てここに立っているのです。

 

1年半前の写真↓(その後、12人がトレセンやエリート生になりました。)

DSC_0346毎年エリートのエースを輩出させていただいておりますが、大体の子は週1回のレッスンです。

 

もっと接する時間があれば実戦的なことを身につけさせてあげれたかもしれないとコーチは思い続けています。

 

子供の本気 と 指導する時間を週2、3度。

 

それがあればもっともっと高みを見せてあげられます。

 

ゲームを理解し自信を身につける指導を得意としています。

 

大人が認めるような本当の本気であれば上手い下手は問いません。

 

ぜひオーシャンズスクール並びに長久手校へ体験しに来てみてください。

 

 

無料体験は申し込みページよりお申し込みください。お申し込みフォームの中に簡単なアンケートで相談内容がお選びいただけます。

 

体験申し込みフォームはこちら

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ