【北名古屋校】生徒紹介!! Part. 1 「初心者でも安心」

2018年7月10日

こんにちは、北名古屋コーチのシモセチです。

 

サッカーW杯もいよいよ大詰めですね、どこが優勝するのでしょうか。
コーチも準決勝、決勝戦が今から楽しみです!

 

さて、今回は今年度の5月からオーシャンズスクール北名古屋校に通っている、あだ名は”カーズ“ことKくんの紹介をさせていただきます。お母様にはアンケートにご協力していただきました。ありがとうございました!

IMG_4477 4

 

 

◯オーシャンズスクールに入ったきっかけは何ですか?

 

サッカーの基礎を習えるスクールを探していて、HPを見つけました。HPがとても丁寧で、しっかりと教えていただけそうだと感じました。

 

◯体験を受講してみての印象はいかがでしたか?

 

2学年で1クラスなので、体格差や技術差がありすぎずお友達を真似ているうちに上手になりそうだと感じました。また、コーチが良いところをどんどん褒めてくれるので、みんなすごく嬉しそうで楽しみながら伸ばしていただけると思い入会を決めました。

 

◯オーシャンズスクールに入られてからの印象はいかがですか?

 

入会して2ヶ月になりますが、同年代のお友達とボールを蹴ることが本当に嬉しそうで毎週月曜日を楽しみに過ごしています。オーシャンズに出会えて良かったなと感じています。

 

◯3ヶ月ごとの振り返りシートについてのご感想はいかがでしょうか?

*北名古屋校では3ヶ月に一度振り返りシートをお渡しすることでお子様の現状を伝える機会を多く作っています

 

振り返りシートをいただけるとは思っていなかったので嬉しかったです!!親としては気になる点も多々あるのですが、コーチから「大丈夫」と言っていただくと安心して見ていられます。シートに書いてあった自宅での練習 (裸足でボールに触る) を毎日のようにしています。

 

コーチからカーズヘ

元気でいっぱいの U-8 クラスの中でも爆発的な元気力?(笑) でいつもレッスンに臨んでいるカーズ。入ったばかりの頃はレッスン中にあっちへ行ったり、こっちへ行ったりでしたが最近ではレッスンに集中していることが伺えます。運動大好きなカーズは今後もぐんぐんと成長していくと思います。

 

一緒に成長しようね、カーズ!!

 

 

 

 

 

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ