【フットサルショップLENDA協賛スクール校対抗リーグ戦】低学年愛知北エリア第4節(最終節)試合結果

2018年7月11日

league-4-02

【フットサルショップLENDA協賛スクール校対抗リーグ戦】

低学年愛知北エリア最終節

合計4回開催されたこのリーグ戦で勝ち上がってきた2校の紹介と得点王、MVPを発表します。

20371

 

IMG_0340

IMG_0159

IMG_0052

 

 

 

 

 

【総合順位】

1位

23708 長久手校   勝ち点27 優勝おめでとう!

決勝リーグ進出決定!

2位 23710岩倉校 勝ち点27準優勝おめでとう!

決勝リーグ進出決定!

北エリアMVP

23945

 

愛西親水校の大鹿桂汰君です。

この子実は入って半年の未経験スタートでこのリーグで急成長を遂げて1点取るシーンまで見せてくれました。

そういった意味で今回MVPとして選出。

次回もっと成長してくれる事を願っています。

おめでとう!!

 

 

北エリア得点王

23946

愛西佐織校強化の岡崎 昌翔くんです。

なんと4試合15得点で1試合平均3点強の低学年にしては驚く数字を出してくれました。

ただもっと驚くのがシュート本数で最終リーグは外した数のが多かったです。

もし全部入っていたらと思うと20点以上取れていたと思います。

おめでとう!!

 

次は決勝リーグになります。

北エリアリーグ長久手校、岩倉校と

南エリアリーグはこれから1位2位を戦って決めて貰いますのでそれまで戦う準備(練習)をしておいて下さい。

またお手紙やメール等でお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

残念ながら今回決勝リーグに進めなかった校は次回開催までに力を蓄えておいて下さい。

普段の練習からもっと真剣に各コーチ達の指導に積極的に取り組んで下さい。

各校練習の成果を出せるように頑張りましょう!

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ