【北名古屋校】生徒紹介!! Part. 2 「兄弟でオーシャンズ」

2018年9月12日

こんにちは、コーチのシモセチです。

新学期も始まって1週間ほど経ったでしょうか、体調には十分気をつけて毎日の学校生活も楽しめるといいですね〜〜

 

さて、今回のブログは北名古屋校のスクール生紹介です。

スクリーンショット 2018-09-11 16.14.36

兄弟でオーシャンズスクールに通ってくれている N 兄弟。現在、お兄ちゃんは小学 6 年生 (U-12クラス所属)、弟の I 君は 7 月に入会したばかりの年中さん (幼児クラス所属) です。特にポーズを求めた訳ではないですが、仁王立ちです (笑)

 

お兄ちゃんは今年度からトレセン (サッカー) にも選ばれたそうです。若干お調子者を感じさせますが、実は繊細な性格なのではとコーチは思っています。時折見せる豪快なシュートにはコーチも驚いています。試合をよく見ているためなのか、サッカーのテレビゲームをよくしているためなのかは不明ですが、プレーの想像力にもセンスを感じます。また、話をしっかりと聞いていることに感心しています。

 

弟の I 君については写真をご覧の通り、すでに選手です (笑) 普段お父さんやお兄ちゃんと遊びでボールを蹴っているそうですが、初めて見た時にはきちんとプレーしようとしていたことにびっくりしました。普段のレッスンでは最後にゲームを行うのですが、得点も自分で数えています。毎週月曜日に絶賛成長中です!

 

弟の I 君の入会に際してお母様にアンケートへご協力していただきました。

 

▶︎ オーシャンズスクールに入ったきっかけを教えてください

兄が通っていて、幼児クラスの存在を知ったことがきっかけです

 

▶︎ 体験を受講してみての印象はいかがでしたか

コーチが優しいし、子供も楽しそうにしているので良かったです

 

▶︎ 当スクールに入られてこれまでの感想や印象、お子様の変化などはございましたか

すごいやる気、コーチに早く会いたいと。早く月曜日にならないカナ〜と言っています。

 

▶︎ 3ヶ月ごとの振り返りシートについてのご感想はいかがでしょうか?

*北名古屋校では3ヶ月に一度振り返りシートをお渡しすることでお子様の現状を伝える機会を多く作っています

子供1人1人のことを親にも見えないところのことが書いてあるので良かったです。そうなんだ〜と思うことが!!!またお願いします!

 

二人が今後どのような選手になるのか、コーチは今から楽しみです。一緒に成長しよう!

体験申し込みフォームはこちら

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ