【豊田・NAS大高校】私の幸せな瞬間

2018年10月19日

こんにちは。名古屋オーシャンズフットサルスクール豊田・NAS大高校コーチの木村です。

先日撮影に来て頂いた木村カメラマンから、私も写真を見せて頂きました。

生徒たちの真剣な表情や笑顔がよく撮れていて「さすがプロだなぁ」と感心しました。

 

さてタイトルの「私の幸せな瞬間」ですが、スクールを指導していて最高に幸せな瞬間があります。

 

それは生徒同士がハイタッチしている瞬間を見た時です。

 

 

みんな良い笑顔ですね。

 

点を取った味方と喜びを共有するハイタッチ

アシストしてくれた味方への感謝のハイタッチ

身を投げ出してシュートを防いでくれたGKとのハイタッチ

 

どれも最高です。

味方のナイスプレーを祝福できるメンタリティや味方のナイスアシストにきちんと感謝できる思いやりが、ハイタッチに表れているような気がします。

ハイタッチの瞬間を見るたびに、そんな彼らの成長が見れて嬉しい気持ちになります。

(ちょっとだけ「いっちょ前にハイタッチしてるわ 笑」という気持ちもありますが)

 

これからもハイタッチの瞬間をたくさん見れるように、全力で指導していこうと思っています。

 

>>>豊田校詳細ページはコチラ

>>>NAS大高校詳細ページはコチラ

~~~~~~~~~

<スクール生及び保護者の皆様へ>

いつも私のスクール校に通って頂いてありがとうございます。

クラスの編成上、練習時間外で生徒のみんなや親御様とコミュニケーションを取る時間が不足してしまい、申し訳なく思っております。

私といたしましては「生徒たちが今何を考えていて、どんなことに悩んでいるのか」もっと知りたいと考えております。

困ったこと・気になること・悩み相談・何かの報告などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

>>>メールで相談したい方はコチラ

 >>>お電話でのご相談はコチラ(052-829-1566)

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ