【刈谷校】【愛西校】【NAS稲沢校】明けましておめでとうございます。

2019年1月07日

いつもお世話になっております。

刈谷、愛西、NAS稲沢担当の山内です。

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて、毎年恒例新年早々に母校の初蹴りに参加してきました。

今年も様々な先輩、後輩に会う事ができました。

自分が中学生だった時はこれよりも+100人くらい来ていて「何で新年早々にこんな行事をやるんだ」と正直面倒だったのをよく覚えています。(先輩が来すぎて挨拶の嵐だった為)

でも今年はこの行事があって感謝する年でした。

だって凄くないですか?同級生は会えたとしても卒業して10年以上経っていてそれ以来会って無かった先輩、後輩に会えるって中々無いですよね。

当時のコーチ達に毎年同じ説教をされるのも何故か嬉しく感じます。

繋がりって本当に大事ですよね。

人と接するって本当に大事。

だから私も生徒達の記憶に残る存在で有りたいと思おいます。

将来どっかでばったり会った時でも覚えててくれるようなそんな存在になりたいです。

っという事で今年の私の抱負は記憶に残る存在になる事です!

新年も宜しくお願いいたします。

 

おまけ、私の横に写ってる先輩、ZIP FMのDJ MEGURUです。

朝6時〜9時にラジオしているので一回聞いてみて下さい。

サッカーからFMのパーソナリティーって人生何が起こるかわかりませんね。笑

 

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ