【大府校】既存生インタビュー

2019年2月12日

大府校ページはこちら

 

 

こんにちは

コーチの杉本です。

 

昨日までの三連休、みんなはどう過ごしましたか?

コーチは、休みではなかったけど、3日間ずっとFリーグの試合を見てました。

AbemaTVで1日4試合中継されていたので、全部ではありませんが、割と長い時間見ることができました。

 

普段、フットサルをあまり見ることのない子もぜひ見て欲しいなと思います。

 

 

さて今日は、大府校に通ってくれている、既存生にインタビューしてみました。

5月から通ってくれている、3年生のR君。

 

 

最初に、R君とあった時の印象はセンスが光るドリブラーと言った感じでした。

無口だったのは、今考えたら人見知りなだけでしたね(笑)

相手の逆を突くのが得意で、同学年の子たちをスイスイ抜き去るプレーが印象的でした。

会話の中でも相手の隙を突くのが得意です(笑)

 

大府校にきてから、周りもしっかり見え、プレーの幅も増えましたね!

 

頭の回転も早く、コーチに勝負を挑んでくる負けん気の強さがあるのに、自分の調子が悪いとすぐに萎えてしまうところが、子どもらしくてコーチは好きです笑

 

最初は得意なドリブルで、シュートまで行くことが多かったですが、最近では絶妙なパスが増えました。

ドリブルしながら周りが見えている証拠です。

 

そこまで行ってパスするんかい!!(笑)とつっこみたくなることもありますが、そういう時は必ずゴールに繋がってます。

 

シュートクラスにも通ってくれて、シュートも伸び始めてます。

今の R君にシュートという武器が身についたらかなりのアタッカーになれるでしょう。

 

フットサルで学んだことを、サッカーでも活かしてくれているようで、良かったです。

 

まだ3年生、

これからも一緒に上手くなろうな!

 

大府校ページはこちら

 

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ