【NAS大高校】初心者からでも上を目指せるスクール

2019年3月01日

こんにちは。名古屋オーシャンズフットサルスクールNAS大高校コーチの木村です。

水曜日高学年クラスのGOODプレー集を作成しました。

 

NAS大高校の大きな特徴として、初心者から始めるお子様がめちゃくちゃ多いということがあります。

今年度からセレクションクラスを月曜日に開講したことでよりその傾向が強まっています。

 

初心者から始めたお子様が「楽しいから」という理由で、友だちを誘ってくれて、口コミでどんどん増えていっています。

別でサッカーチームに入っているわけではなく「オーシャンズスクールのみ」や「オーシャンズスクール + 部活」のお子様が非常に多いです。

 

そしてそんな子達のレベルが結構高いのも特徴です。

初心者から始めた子たちが高学年になる頃には、週に4,5日サッカーを習っている子たちと同等に渡り合っている姿は、指導者目線から見ても興味深いです。

 

私はセカンドチーム、エリートプログラムという名古屋オーシャンズの選抜チームにも携わらせて頂いておりますが、近年はNAS大高校所属の選手がとても増えています。

フットサルコートの中でも一際狭いNAS大高校のコートが「個」の育成に役立っているのだと思います。

 

今の時期は新たにご入会をお考えの方も多いとは思いますが

「初心者だからはオーシャンズスクールは無理かな…」

などとは思わないでください。

「上手くなりたい」という気持ちがあれば何歳から始めても上手くなれます。

是非一度ご体験ください。

 

※「ルーキークラス」という初心者向けのクラスも4月以降新たに開講いたします。

詳細は近日公開です!

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ