【春日井校・北名古屋校】激アツ!!U8スクール対抗戦開幕!!

2019年4月22日

こんにちは!!春日井校・北名古屋校に携わっています、冨田です。

昨日(4/21)、愛西市親水公園でU8スクール対抗戦が始まりました。

日頃のレッスンの成果を確認するという意味で貴重な機会になりそうです。

昨日は、春日井校1名・北名古屋校3名のスクール生が参加してくれました。

春日井校の子は前への勢いが凄かったです。相手と衝突することはありましたが、攻撃の時は顔をあげ、周りを観てプレーすること、守備の時は安易にスライディングに頼るのではなく、しつこくチャンスを伺ってボールを奪いにいくことを身につければ次はもっと点を取って活躍できそうです。

北名古屋の子は技術・判断共に高いレベルの子ばかりでたくさん点を取っていました。顔をあげれる子も多いので、パスを使い仲間と連携した攻撃も身につけさせると面白くなるなと感じました。

各校で色々な色(特徴)があり、観ていて非常に面白いです。またそこが、オーシャンズスクールの良いところだと感じてます。

春日井校は春日井校の、北名古屋校は北名古屋校の、それぞれの色(特徴)をより濃くしていき、今後のスクール対抗戦の舞台でさらに輝けるように、子ども達を指導していきたいです。

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ