【トップチームプレイバック動画】2019/2020 第3節 VS バサジィ大分

2019年6月12日

こんにちは。エリートプログラム、セカンドチーム、豊田校、NAS大高担当の木村です。
2019/2020 第3節 バサジィ大分戦 ハイライト動画の紹介です。

 

悔しい敗戦となりました。

監督が変わったシーズンというのは当然ですが難しいですね。

これからの奮起に期待です。

 

その中でも吉川選手のゴールはさすがでしたね(0:08〜)。

右サイドでしっかりタメを作るヴァルチーニョ選手、トラップを動かしてさらにシュートフェイントを織り交ぜることでシュートコースを作って吉川選手、ゴール前でGKの前を横切ってブラインド(目隠し)の役割をしたのは誰でしょうか?(安藤選手?)

これだけ引いて守られた状態からゴールをこじ開けるのはとても難しいです。

それだけに価値の高い1点ですね。

 

次節はホームの武田テバオーシャンアリーナで強豪ペスカドーラ町田を迎え撃ちます。

無敵艦隊名古屋オーシャンズにとって、連敗は絶対に避けなければいけません。

尋常じゃないレベルのプレッシャーを選手は感じているはずです。

皆さんの応援で後押しをお願いいたします!

 

最後に中日こども新聞に載っていた吉川選手の爽やかな笑顔を載せておきます 笑

(セカンドチームの選手が「吉川選手載ってたよ!」と教えてくれました)

DSC_1014
スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ