【岩倉校】担当コーチ交代のお知らせ

2019年7月12日

岩倉校の皆様、お世話になっております。

 

これまで、杉本コーチが担当しておりました岩倉校ですが、9月1日より冨田コーチが担当となります。

 

以下、冨田コーチのプロフィールです。

 

冨田コーチ

冨田 俊司(豊田校、NAS春日井サンマルシェ校)

出身:愛知県知多市   生年月日:1993/08/17

【選手歴】

南粕谷JSC ― 知多SC ― 東海学園高校 ―FC知多クレスク

 

【指導歴】

南粕谷JSC

 

【挨拶】

初めまして!冨田コーチです!

 

5歳~22歳まで現役でプレーし、その後は、高校卒業と同時に始めた指導者の道に専念してきました。地元の少年団での指導や地区のトレセン活動を通して得られた経験を生かして、これからはオーシャンズの指導者として精進していきたいと思います。

 

【指導者として】

指導者として大切にしていることは大きく2つあります。

 

1つは、『子ども(選手)は指導者の鏡である。』ということです。

指導者が成長した分だけ子ども(選手)も成長します。またその反対もあり得ます。

そのことを常に意識し、楽しみながらも、情熱と責任感をもって指導に携わっていきます。

 

もう1つは、フットサル、サッカーを通して人生を伝えることです。

・挨拶をする ・時間を大切にする ・体調管理をする ・自分の役割を全うする

・準備をする ・夢や目標に向かって一生懸命努力する 等々、

より良い人生を歩むために大切なことは多々ありますが、子ども(選手)と関わる中で、そういったことも伝えていきます。そのことが、更なる技術の向上にもつながります。

 

子ども(選手)の夢の実現や目標の達成のために、全力でサポートしていきます!

よろしくお願いします!

日本サッカー協会公認C級指導者ライセンス保持

 

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ