【トップチームプレイバック動画】2019/2020 第20節 VS シュライカー大阪

2019年10月08日

こんばんは、コーチの廣瀬です。
今回のプレイバックは第20節のシュライカー大阪戦です。

まずはハイライトをご覧ください。

私はこの試合はAbemaTVで見ていたのですが、昨シーズンのリーグプレーオフ決勝の
熱戦の記憶が蘇りました。ハイライトなので、どれも素晴らしいプレーなのは当然なのですが、ゴールシーン以外も、ちょっとしたミスが失点につながってしまうのではないかとハラハラしながら見ていました。このような感覚を味わえる試合はなかなかありません。素晴らしい対戦相手がいてこそです。
今シーズンでいえば、この試合と、ホームで行われたバサジィ大分戦は、一段上の試合でした。

Fリーグは各チームと計3回対戦するレギュレーションです。上記2チームともあと1試合ずつリーグ戦で対戦します。

11/10(日) vs  バサジィ大分 @オーシャンアリーナ
11/22(金) vs  シュライカー大阪 @住吉

11/10はホーム開催なので、観戦確定(笑)
11/22、金曜の夜、大阪の住吉でアウェー戦、思い切って行っちゃう!?(笑)
それ以降だと、調子を上げてきた湘南、プレーオフ争い中のすみだ、町田
この3チームと立て続けに戦う年末年始が楽しみです。

どの試合もおすすめではあるのですが、それぞれの見どころが気になる人
ぜひご連絡ください。独断と偏見に満ちたオススメ情報を教えます(笑)

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ