【大府校】優勝&優勝!!

2020年1月10日

こんにちは。名古屋オーシャンズフットサルスクール大府校コーチの木村です。

12/26/27は冬合宿がありました。

今回も約100名の生徒が参加してくれました。

 

各スクールの生徒に別れて戦う『スクール校対抗戦』ではCグループで大府校の子達が優勝してくれました。

GKクラスのヒナタが大活躍したと聞いています。

他の生徒たちも練習の成果が出せたようで嬉しいです。

個人勝ち点方式で戦うオーシャンズリーグではAグループでこちらもヒナタが優勝しました(たまたま同じ名前です 笑)。

いつも誰よりも真剣に練習して、そして誰よりもフットサルを楽しんでいるヒナタがどんどん上達していくのはある意味当然ですね!

いつも素晴らしい心構えで練習に取り組んでくれているからこその成果ですね。

おめでとう!

 

他の生徒たちも合宿を楽しんでくれていました。

年明けには合宿得た刺激を早速プレーで表現してくれている生徒もいてとても有意義なイベントになったなと感じています。

また春合宿もあるので是非ご参加ください!

 

 

 

>>>大府校の詳細はこちら

 

~~~~~~~~~

<スクール生及び保護者の皆様へ>

いつも私のスクール校に通って頂いてありがとうございます。

私といたしましては「生徒たちが今何を考えていて、どんなことに悩んでいるのか」もっと知りたいと考えております。

困ったこと・気になること・悩み相談・何かの報告などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

>>>メールで相談したい方はコチラ

 >>>お電話でのご相談はコチラ(052-829-1566)

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ