【フットサルフェスティバル】ドリブルクリニック 「一生使えるドリブル戦術」

2020年2月03日

こんにちは!

名古屋オーシャンズフットサルスクール長久手校コーチの大島です!

2/11(祝・火)に愛西市親水公園総合体育館におきましてフットサルフェスティバルを開催いたします。

私が担当するのはU12ドリブルクリニック

まだ空きがございますので是非興味のある方はご参加ください!!

フットサルフェスティバルの詳細はこちら!

 

–ドリブルクリニック 「一生使えるドリブル戦術」 屋内Bコート 18:30〜20:30—
外部講師としても経験豊富な大島コーチがフットボールの仕組みを理解するための観点から構築したドリブル戦術をお送りします。ドリブル時にどのように確認し、どこを確認項目として
、どんな方法を選択すると成功の可能性が高まるのかを解説し体感していただきます。(簡易テキスト付き)5年生以上から中学生、高校生、大人の方もご参加いただけます。

ドリブルはポイントをシンプルに理解すると上達する!!

ご安心ください。外部講師としての経験で観察してその場にいるプレーヤの改善点を一瞬で見抜きわかりやすくシンプルに伝えます。

そのアドバイスは目の前のことだけでなくその先のチームプレーをするときに必要な項目とリンクさせて言葉を選んでいます。

レッスン内容

レクチャー1
状況に合わせるための必須技術1、2、3

レクチャー2
勝算の立つわざとポイント(こちらをテキスト化しております)

レクチャー3
カバーリングもみるドリブラーになるための戦術的考え方と実践

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記はトッププレーヤーを動画分析してエッセンスを抽出しております。

練習させるだけのレッスンではありません。

愛知県最高峰のレッスンを受けてみてください。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ