【刈谷校】コーチ変更のお知らせ

2020年2月10日

いつもお世話になっております。

刈谷、愛西、NAS稲沢校担当の山内です。

もう、既にご存知だとは思いますが2月末で刈谷校担当を離れる事となりました。

今まで通ってくれた生徒には感謝の気持ちと申し訳ない気持ちと複雑です。

約3年間程担当させて頂いて入会してくれた生徒、卒業していった生徒、送迎など都合で退会した生徒と200人くらいの子と接する事ができ、指導できた事を誇りに思います。

僕が一度見た生徒というのはいつまでも生徒であってこれから先もずっと応援していますし、コーチという存在でいれるように自分も頑張っていこうと思います。

次は長久手校へ行くのですがこちらでも引き継ぎなどの兼ね合いがありますのでもうあまり会う事ができなくなるかもしれません。

今まで本当にありがとうございました。

 

3月からはロドリゴコーチが担当になります。

正直、日本語が完璧に喋れるわけでは無くて今猛勉強中です。

しかしながら、自分がもし今からスペインとかに移住する事あって母国の(日本)企業では無い言葉が伝わりにくい現地の会社に勤める勇気があるのかと考えてみましたがそう考えると凄い事だなと思います。

言葉の壁があっても指導をしたいとコーチになった熱い魂を持ったコーチです。

これから自分の生徒の為に全力で頑張ってくれる事を信じていますし、全力で取り組んでくれる人だと思いますので安心して長久手へ行く事ができます。

もし、ロドリゴコーチに伝えたい事が伝わらない時というのはこれから多々あると思います。

例 月謝の件、クラス移動等

こういった場合は山内がこれからも承りますのでピクロでもメールでも電話でも構いません。お困りの際は山内までご連絡下さい。

メール・unico.yamauchi@gmail.com

電話・090-2263-7117

 

ボルヘス・ロドリゴ・マサオ(月曜日、金曜日)

生年月日:1986-02-24

日本到着:2003-04

 

はじめまして!

私はクリスチャンであり、ブラジル人であり、フットサルとサッカーが大好きです。

私は9歳の時からフットサルとサッカーをしています。

友達や学校でストリートボールを始めました。

10歳のとき、私は近所の学校に行き、チームは地域のチャンピオンシップで競い始めました。

私はとてもフレンドリーな人で、いつも他の人を助けたいです。

私は人間関係においてはとても親切な人ですが、サッカーにはとても真剣です。

私は子供たちが大好きです!

2007年から教会で聖書を教えている子供たちと仕事をしており、2016年からインターナショナルスクールで子供たちを教えています。

 

私には3人の子供がいます。長女は18歳、次女は7歳、長男は5歳です。

 

私の子供の頃の夢:

子供の頃、私の夢はプロのサッカー選手になることでした。お金が足りなかったので、私は母と家の代金を払うのを手伝うようになり、私の夢を追い求めるのを止めました。

それ以来、私の夢は、自分が好きなことをし、サッカーをし、教えることができるようになることでした。

現在、私はオーシャンズフットサルスクールのコーチであり、私の夢が実現しました。

 

私の今の夢:

フットサルコーチとしての私の夢は、子供たちを訓練することだけでなく、ここ日本で重要な選手権に出場して活躍し、将来大きなクラブのプロ選手になる準備をすることです。

私は子供たちにフットサルとサッカーの技術を教え、プロ、フットサル、サッカー選手になるという夢を実現させてあげたいです。

 

私はこれらの素晴らしい子供たちをフットボールとフットサルの選手にするために最善を尽くします。

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ