【レディース】愛知県女子フットサルリーグ最終節

2020年2月21日

名古屋オーシャンズレディース、山田です。5月に開幕した初めてのリーグ戦もあっという間の最終節を迎えました。まずは結果をお知らせします。
 
 
【愛知県女子フットサルリーグ最終節】
会場:昭和スポーツセンター
対戦相手:Jack futsal ladies

 

前半:8-0(No.17 田中 咲波×3、No.14 高木 紀花×2、No.8 毛利 瑠月、No.7 宮越 珠々美、No.10 淺井 美羽)
後半:6-3(No.11 横田 晴×2、No.10 淺井 美羽×3、No.17 田中 咲波)

 

上記の結果から優勝が決まりました!みんなおめでとう!!!
大苦戦した第1節、残り10秒の先制点から始まり、、、敗戦してしまった第3節。この時点で自力優勝の道は閉ざされてしまいました。切り替えてもっと強く、うまくなる為に必死にトレーニングしました。毎試合動画撮影することにより、チームの課題がより明確になったのはチームにとって大変プラスになりました。
そこからは勝ち点を重ねるも暫定2位は変わらない状況でしたが、最後に上位チームの順位に変動があり再び自力優勝の可能性が見えてきました。
迎えた最終節は、引き分け以上で優勝が決まるという条件でのゲームとなりました。開始4分での先制点を皮切りに得点を積み重ねることができました。失点に関しては課題が多くありましたが、今後のトレーニングで改善していきます。会場は大変多くの方が応援してくださいました。後押しとなったことは間違いありません。本当にありがとうございました。

 

来年度はどの舞台で活動できるかはまだ未定ですが、気持ち、チームワーク、若さ、伸びしろ、いろいろな面でオーシャンズレディースがNo.1です!その選手たちを預かる私たちスタッフも身が引き締まる思いです。
さらに成長したオーシャンズレディースをお見せできるよう、日々のトレーニングを頑張ります。
応援ありがとうございました!
スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ