特別レッスン開催のお知らせ

2020年5月12日

特別レッスンは全日程を終了しました。ありがとうございました。
私の担当校の生徒だけでなく、多くの所属校の生徒にもご参加いただけた
11日間でした。少しずつ、日常を取り戻していくための第一歩となったと思います。
これからはコロナにも注意しつつ、熱中症にも注意しながら、フットサルを楽しんでください。
名古屋オーシャンズフットサルスクール
廣瀬

下記日程で特別レッスンを開催します。

【開催目的】
①それぞれの事情により、通常レッスンを再開できていないスクール生へ機会の提供
②振替のたまっているスクール生へ振替消化機会の提供
③現在ボールを蹴れる場がない一般生へ機会の提供

【対象・カテゴリー・定員】
全校スクール生および一般生(幼児〜小学6年生)
各クラス15名
※今回のレッスンは飛び級参加はお受け付けしません。

【レッスン会場】
・月曜日、水曜日、金曜日
大府グリーンフットサルクラブ(屋外人工芝コート:愛知県大府市馬池町4-216)
・火曜日、木曜日
フットサルカフェエリア(屋根あり屋外人工芝コート愛知県北名古屋市二子松江26)

【レッスン内容】
コーディネーション、パス、ドリブル、シュート
※現在再開している会場と同様、接触プレーが発生する対人トレーニングは行いませんので、ご承知おきください。

【担当コーチ】
廣瀬コーチ(エリートプログラムコーチ、NAS大高校担当コーチ)
みなさん、休校期間が続いてますが、元気に過ごしてますか?どうしても通常の生活よりは運動する時間・量が限られていると思いますので、今回のレッスンではみなさんの様子も見ながら、適度な負荷調節を心がけたいと思います。少しずつ体力を元に戻しながら、いつもよりも〝自分自身の身体・テクニックと向き合う〟時間を多くしたいと思います。

【PR動画その1】

【PR動画その2】

【参加費】
スクール生 1500円/1回(所属校での振替分や特別チケットでの参加も可能です)
一般生   2000円/1回
※当日、お釣りのないように「氏名を記載した封筒」に入れてお支払いください。
※当日無断キャンセルの場合には全額請求させていただきます。

【お申し込み方法】
下記フォームからお申し込みください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/127e3090191084
自動返信メールが届いた時点でお申し込み完了です。自動返信メールが届かない場合にはお手数ですがこちらまでご連絡ください → hirose@unico-mgt.com

【当日のご準備】
フットサルボール(お持ちでない場合にはサッカーボール)
トレーニングシューズかフットサルシューズ
飲み物
マスク
タオル

【中止の場合の連絡】
大府会場は屋根なし会場のため、雨天中止の場合がございます。中止の場合には下記スクールtwitterでのみご案内します。その他の方法ではご案内しませんのでご注意ください。北名古屋会場は雨天中止はありません。
https://twitter.com/oceansschool

【重要事項】
現在、当スクールでは、通常スクールを開催している会場につきましても、新型コロナ感染予防の観点から、何点か取り組みをさせていただいております。今回のレッスンにつきましても、大府開催では大府校の取り組み、北名古屋開催では北名古屋校の取り組みに沿って運営しますので、ご参加される前に下記リンクより該当ページをご確認ください。

大府校取り組み
北名古屋校取り組み

両会場に共通する取り組みとしては、
①レッスン前の体温記入(レッスン前にご自宅で検温をお願いします)
②レッスン前後にコーチによる生徒一人一人への手指消毒
マスク着用でのレッスン(コーチおよび生徒)
 他会場の通常レッスンに倣い、レッスン中は生徒はマスクを外します。
コーチは着用します。
接触プレーが発生する対人トレーニングは行わない
 5/25のレッスンより、対人プレー、ゲーム形式も行います。
⑤保護者・ご家族の観覧は禁止(他の保護者の方との接触も最低限でお願いします)

厚生労働省より提示されております「3密」を回避できる会場であれば、子ども達の体力維持向上、精神衛生的にも、できる範囲内で適度な運動は行われるべきであると推奨されております。3密を回避する、またそれ以上の基準でより安心してプレーいただけるための取り組みですので、ご不便をおかけしますが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【本レッスンお問い合わせ先】
名古屋オーシャンズフットサルスクール 廣瀬
hirose@unico-mgt.com

スクール運営会社:株式会社UNICO MANAGEMENT

ページトップ